ウォンバットさんたち

頭痒いとこないですか?

新商品がね!でるよ!「ウォンバットさんたち」サイクルジャージ第2弾

いったいどういう流れでできちゃったんでしょうね、ウォンバットさんたちのサイクルジャージ。

どう考えても、自転車に乗れないでしょ?この体型で。いや、こういう体型のかたを誘ってる?

しかももう第2弾だとか。一体いつ第一弾があったのか定かではありませんが、12月20日までの予約販売で第2弾だそうです。

デザインが2種類あるそうで。一つ目がこちら、ほりゃ!

グレーの杢をベースに、胸のあたりを白で胴抜きした、いかにも定番っぽいデザイン。ウォンバットさんとフェアリーさんが出てるよ。なんと裾と左肩の後ろがはさみで切り裂かれて、その下からマイヨ・グランペールが覗いているでは(爆) 決して坂バカをアピールしているわけではなにのです。許しておくれ…

ウォンバットさんたち

二つ目が、ほりゃ!

黒ベースに黄色と白のラインが鮮やかなモダンなデザインでござい。ウォンバットさんとカモノハシさん、デビルさんが出てるよ。なんとなくチームス〇イのジャージに似ているような気が… 来年からはカ〇テリに代わるので、イイジャナイノー!

ウォンバットさんたち

 

では、本日はこのへんで。

最後にもう一度。このジャージは予約しないと手に入りません。

ワールドサイクル ウォンバットさんたち 半袖ジャージ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. ポケマル にゃ~テープ 肉球

    頭痒いとこないですか?

    社内では真顔でにゃ~にゃ~猫語が飛び交っています。

    「ポケマル」から発売された、肉球がプリントされた「にゃ~テープ」。…

  2. 頭痒いとこないですか?

    エントリー締め切りまであと2日、ワールドサイクルベックオンフェスタ。

    12月1日からエントリーが始まったワールドサイクルベックオンフェスタ2…

  3. プロ フロアポンプ

    スタッフコラム

    地味にスゴイ! シマノプロのフロアポンプ

    シマノプロのフロアポンプ、とてもシュッとしたデザインです。定価…

  4. 新製品情報

    GSG(ジェッセージ)のコンコルドパッドの快適さに脱帽

    紹介した商品は、全て今期(2015年)完売となりました。次回入荷予定は…

  5. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    そろそろサイクリングシーズン突入。その直前の輪行講座とパンク修理講座開催。

    3月11日、ワールドサイクルの実習重視型輪行講座とパンク修理講座が開催…

  6. ポケマル いんにゃ~ウェアー

    頭痒いとこないですか?

    懐に猫を抱きながらサイクリングする気分が味わえるとしたら?

    インナーウェアーのデザインというと、数年前まで白か黒しかなかったのです…

最近の記事

  1. かわうその自転車屋さん公式長袖ジャージ
  2. かわうその自転車屋さん スマートライドポーチ
  3. ウルフトゥース キングケージ ボトルケージ
  4. 平野由香里
  5. R250新商品
  6. パンク修理&タイヤチューブ交換講座
  7. まさみん
  8. R250 新製品
  9. KASOKU 「レーシングミク2018」モデル
  1. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  2. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  3. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  4. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  5. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
PAGE TOP