fbpx
ウォンバットさんたち

頭痒いとこないですか?

新商品がね!でるよ!「ウォンバットさんたち」サイクルジャージ第2弾

いったいどういう流れでできちゃったんでしょうね、ウォンバットさんたちのサイクルジャージ。

どう考えても、自転車に乗れないでしょ?この体型で。いや、こういう体型のかたを誘ってる?

しかももう第2弾だとか。一体いつ第一弾があったのか定かではありませんが、12月20日までの予約販売で第2弾だそうです。

デザインが2種類あるそうで。一つ目がこちら、ほりゃ!

グレーの杢をベースに、胸のあたりを白で胴抜きした、いかにも定番っぽいデザイン。ウォンバットさんとフェアリーさんが出てるよ。なんと裾と左肩の後ろがはさみで切り裂かれて、その下からマイヨ・グランペールが覗いているでは(爆) 決して坂バカをアピールしているわけではなにのです。許しておくれ…

ウォンバットさんたち

二つ目が、ほりゃ!

黒ベースに黄色と白のラインが鮮やかなモダンなデザインでござい。ウォンバットさんとカモノハシさん、デビルさんが出てるよ。なんとなくチームス〇イのジャージに似ているような気が… 来年からはカ〇テリに代わるので、イイジャナイノー!

ウォンバットさんたち

 

では、本日はこのへんで。

最後にもう一度。このジャージは予約しないと手に入りません。

ワールドサイクル ウォンバットさんたち 半袖ジャージ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. パールイズミ ソックス
  2. ミノウラ バイクハンガーウッド ディスプレイスタンド 柱・壁設置タイプ(穴あけ必要)
  3. アラフォー女子 ロードバイク
  4. レックマウント
  5. ミノウラ グラビティスタンド2 壁立て掛け式
  6. R250 スウェットネット スマホ&リモコン対応
  7. northwave ノースウェーブ
  8. コンチネンタル グランプリ 5000シリーズ
  9. 2018 クリスマス クーポン
  10. GSR Gear 「カメラを止めるな!」 サイクルウェア
  1. 東京駅 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    東京駅には自転車を入れられるコインロッカーがあるって、ホント?
  2. ランドキャスト 例のポンプ

    頭痒いとこないですか?

    進化しすぎだろ、例のポンプをトピークの人気モデルと比べてみたら。
  3. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  4. 輪行講座 輪行講習 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    ワールドサイクルの通販は、モノはもちろんコトも販売します。輪行マイスターの輪行講…
  5. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用

    頭痒いとこないですか?

    ドロップハンドルにつけたバックミラーが邪魔でバイクが倒れてしまう問題を解決。
PAGE TOP