ウォンバットさんたち

頭痒いとこないですか?

新商品がね!でるよ!「ウォンバットさんたち」サイクルジャージ第2弾

いったいどういう流れでできちゃったんでしょうね、ウォンバットさんたちのサイクルジャージ。

どう考えても、自転車に乗れないでしょ?この体型で。いや、こういう体型のかたを誘ってる?

しかももう第2弾だとか。一体いつ第一弾があったのか定かではありませんが、12月20日までの予約販売で第2弾だそうです。

デザインが2種類あるそうで。一つ目がこちら、ほりゃ!

グレーの杢をベースに、胸のあたりを白で胴抜きした、いかにも定番っぽいデザイン。ウォンバットさんとフェアリーさんが出てるよ。なんと裾と左肩の後ろがはさみで切り裂かれて、その下からマイヨ・グランペールが覗いているでは(爆) 決して坂バカをアピールしているわけではなにのです。許しておくれ…

ウォンバットさんたち

二つ目が、ほりゃ!

黒ベースに黄色と白のラインが鮮やかなモダンなデザインでござい。ウォンバットさんとカモノハシさん、デビルさんが出てるよ。なんとなくチームス〇イのジャージに似ているような気が… 来年からはカ〇テリに代わるので、イイジャナイノー!

ウォンバットさんたち

 

では、本日はこのへんで。

最後にもう一度。このジャージは予約しないと手に入りません。

ワールドサイクル ウォンバットさんたち 半袖ジャージ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 新製品情報

    光物は大好きです。エリートの「光るボトル」を徹底ご紹介。

    エリートから発売されたこのボトル、一見何の変哲も無いのですが、…

  2. 新製品情報

    どうやって固定されているか、お分かりか?

    ディズナから発売されたスキュアーステムなる新商品、フォークコラ…

  3. 頭痒いとこないですか?

    お盆の帰省は自転車で。11時間で大阪・京都・滋賀・岐阜・愛知をツーリング。

    お盆の帰省は自転車で! ということで、中二の息子とロードバイクで5時半…

  4. アルベド arbedo 100

    頭痒いとこないですか?

    僕らはこれを待っていた、なんにでも形を変えられる再帰反射スプレー登場。

    先日取り扱いを開始しました、アルベド100の再帰反射スプレー。早速使っ…

  5. 頭痒いとこないですか?

    輪行のときにうっかり外れないバーエンドキャップがあった

    先日ロードバイクで転倒してしまい、バーテープとブレーキレバーが…

  6. レース情報

    美山ロードでビエンメのジャージをシェイクダウン。

    ここ数年続けて参加している、京都の老舗ロードレース「京都美山サイクルロ…

最近の記事

  1. 輪行講座 輪行講習
  2. パールイズミ 秋冬ウェア
  3. elite fly エリート
  4. 3本ローラー 乗り方 ミノウラ
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室
  6. thermos サーモス 保冷ボトル FFQ-600
  7. R250 ツールケース
  8. ファイントラック オールウォッシュ ケアファイン 420g アウトドアウェア用洗剤

Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. R250大型防水サドルバッグ

    頭痒いとこないですか?

    R250の防水サドルバッグはメリットしかありません。
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  4. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  5. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
PAGE TOP