fbpx
パトリック SULLY SPDシューズ

メルマガ

街乗りに最適!!人気ブランドパトリックのSPDシューズに限定カラーが登場!!

新着アイテム

SPDシューズに全く見えない【パトリック SULLY(シュリー)】
SPD-SLシューズはレースやロングライドなど、自転車に長時間乗るのに特化したシューズです。
しかし路面を歩くとどうでしょう…かなり疲れますよね。
しかもクリートがプラスチックなので削れたり、
最悪割れてしまってペダルに固定できず走れなくなる可能性もあったりします。
SPDシューズは路面を歩けるシューズです
マウンテンバイクやシクロクロスなどと、自転車を降りても悪路も歩ける仕様となっています。
しかしデザインが普段では使いにくかったりしませんか。スーツや普段着にはちょっと合せにくいですね。
もっとカジュアルなシューズかあってもいいのにと思ったりしませんか?

そんな悩みを【パトリック】が解決致しました!
パトリックといえばフランスのスポーツシューズ・ウェアーブランドですが、実は全て日本製
姫路のとある老舗靴職人達が一つ一つ昔ながらの製法で手作りしているんです。
革靴なのでお手入れをしっかり行えば長く使えます
しかも今期は限定色パープルグレーブルーの3色が登場
シューズを何にしようか悩んでいる方にはオススメの一品です。

国内少量生産で、当店もメーカーに予約してようやく入荷するというものです。完売の際はご容赦ください。

更に詳しくブログで掲載しております。

パトリック SULLY(シュリー)のご購入はコチラ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

パクリは絶対に許さん*パクリは絶対に許さん前のページ

自転車×京都次のページポタガール まさみ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  2. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  3. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  4. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  5. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
PAGE TOP