fbpx
パトリック SULLY SPDシューズ

メルマガ

街乗りに最適!!人気ブランドパトリックのSPDシューズに限定カラーが登場!!

新着アイテム

SPDシューズに全く見えない【パトリック SULLY(シュリー)】
SPD-SLシューズはレースやロングライドなど、自転車に長時間乗るのに特化したシューズです。
しかし路面を歩くとどうでしょう…かなり疲れますよね。
しかもクリートがプラスチックなので削れたり、
最悪割れてしまってペダルに固定できず走れなくなる可能性もあったりします。
SPDシューズは路面を歩けるシューズです
マウンテンバイクやシクロクロスなどと、自転車を降りても悪路も歩ける仕様となっています。
しかしデザインが普段では使いにくかったりしませんか。スーツや普段着にはちょっと合せにくいですね。
もっとカジュアルなシューズかあってもいいのにと思ったりしませんか?

そんな悩みを【パトリック】が解決致しました!
パトリックといえばフランスのスポーツシューズ・ウェアーブランドですが、実は全て日本製
姫路のとある老舗靴職人達が一つ一つ昔ながらの製法で手作りしているんです。
革靴なのでお手入れをしっかり行えば長く使えます
しかも今期は限定色パープルグレーブルーの3色が登場
シューズを何にしようか悩んでいる方にはオススメの一品です。

国内少量生産で、当店もメーカーに予約してようやく入荷するというものです。完売の際はご容赦ください。

更に詳しくブログで掲載しております。

パトリック SULLY(シュリー)のご購入はコチラ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. R250 マルチポジションバッグ
  2. おおやようこ サイクリストヨガ
  3. パイオニア SGX-CA600 カラーセレクトモデル
  4. サイクルキャップ
  5. ランドキャスト マジックポンプ 仏式・米式対応携帯ポンプ
  6. アラフォー サイクリスト 女子 もんもん
  7. ガシロンライト
  8. オルトリーブメッセンジャーバッグ
  9. エリート DIRETO
  10. gaciron ガシロン
  1. bryton ブライトン Rider530

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider530、辛口レポート。
  2. ライドオンすさみ2018

    頭痒いとこないですか?

    和歌山県のロングライドイベント「ライドオンすさみ」のおもてなしに満腹で悶絶。
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  4. ランドキャスト 例のポンプ

    頭痒いとこないですか?

    進化しすぎだろ、例のポンプをトピークの人気モデルと比べてみたら。
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
PAGE TOP