fbpx

メルマガ

【人気カラーは予約がオススメ】爆発的に売れたシマノカーマーASMA、カラーが増えてリニューアル!!

  新着アイテム

reric(レリック)の秋冬モデルが出揃いました!

日本人が日本人の為に作ったブランド『reric』の秋冬モデルがようやく全て掲載完了でございます。
機能面は言うに及ばず、デザイン性でも良い意味で日本ぽくないスタイリッシュなフォルムが魅力ですね。
関西で言う『シュッとした』という表現がしっくりくるブランドではないでしょうか?
私が特にオススメしたいのは、ズバリ「アームウォーマー」
ジャージやジャケットもオシャレなんですが、アームウォーマーって黒や白、せいぜい赤や黄色の単色ばかり。
でもrericならカラフルなものや大胆なパターン柄など、それ単体で映えるものばかり。
無難なおとなしめのウェアのチョイスになりがちなそこのアナタ、ちょっと気取ってみませんか?

reric 秋冬モデル

reric 秋冬モデル

 

売れに売れたシマノヘルメットが装いも新たに登場!

キノコメットにならないと大好評で売れに売れた『シマノカーマー ASMA(アスマ)』がリニューアル!
デザイン・機能はそのままに ASMA2(アスマ2)になり、待望の新カラーで登場してきました。
カラー展開が乏しいのがウイークポイントと感じていたので、この新色はついに来たか!って感じですね。
ヘルメットデビューにちょうどいい、その価格とフォルム!オススメいたします。
間もなく入荷予定ですが、カラーによっては入荷直後の完売も予想されますので、お早めにご予約を!

シマノカーマー ASMA2

シマノカーマー ASMA2

 

シマノカーマー ASMA2のご購入はコチラ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ポタガール まさみ自転車×京都前のページ

こんなにポカポカになるんだったら、もっと早く使っておけばよかった。次のページクリオ ホットジェル

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  2. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  3. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  4. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  5. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
PAGE TOP