TOMOKABAN sacoche for(サコッシュ・フォー)

メルマガ

自転車に乗る時だけなんてもったいない!いつも持ち歩きたくなるTOMOKABAN

オススメアイテム

★TOMOKABANよりカラフルなサコッシュが登場!!

このサコッシュ、お値段はわりと高め。。でもそれには理由があるんです。

荷物入れて運ぶには便利だけど、前傾姿勢になると前に垂れ下がって落ちてくる・・・なんて事はありませんか??
そんな思いはもうさせません!!

サスペンダークリップがついたクロスストラップにより、サコッシュ本体が背中の位置で固定されるので
ペダリングの邪魔にならず、乗り降りの際にサドルに引っかかる事もありません。

一般的なサコッシュのストレスを一気に解消した商品ですね!

しかも先染めの木綿糸を織ってつくられた倉敷帆布を、3色縫い合わせてつくったサコッシュでとっても丈夫です。
内側にポケットもあり、使い勝手抜群です。

TOMOKABAN sacoche for(サコッシュ・フォー)

TOMOKABAN sacoche for(サコッシュ・フォー)

tomokaban トモカバン123
ご購入はコチラ

 

宇都宮ブリッツェン 2017レプリカ 半袖ジャージの予約開始★

ジャパンカップでお馴染みの栃木県宇都宮市を活動拠点とするプロレーシングチーム
最近では中東バーレーンで開催されたアジア自転車競技選手権大会
チームタイムトライアルで銀メダルを獲得した代表メンバー増田成幸選手、
及びU23個人タイムトライアルで金メダルを獲得した小野寺玲選手が所属する宇都宮ブリッツェン。

このレプリカジャージそんじょそこらで手に入るものではございませんのでお見逃し無く!!!

  • 【期間限定】ご予約は 1回目締め切り:2017年3月21日、2回目締め切り:2017年4月25日、最終締め切り:2017年5月30日 までに、ご注文確定(ご入金)が必要です。
  • 予約時期によって入荷時期も異なりますので、サイトにてチェックしてください。
宇都宮ブリッツェン 2017レプリカウェア

宇都宮ブリッツェン 2017レプリカウェア

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. メルマガ

    話題のウェア「レリック」インプレッション

    おすすめアイテム店長のまつもとです。先日、新着アイテムでご…

  2. ローラー台専用クリンチャーホイールセット

    メルマガ

    雨ニモマケズ…。梅雨入り前にチェックしておきたいオススメアイテム

    おすすめアイテムいよいよ梅雨の時期かやってまいりましたね!すで…

  3. プロビズ REFLECT360 全面リフレクタージャケット メンズ

    メルマガ

    100%反射!!今までにない画期的ジャケット

    おすすめアイテム最近暗くなるのが早くなってきましたね。夕方にな…

  4. gaerne シューズ
  5. ワールドサイクル 和柄ジャージ 詩秘(chipie)

    メルマガ

    【予約締切目前】手に入れるなら今しかない!限定ジャージが盛りだくさん!

    予約限定ジャージ特集♪期間限定なのでこの機会をぜひお見逃しなく!…

最近の記事

  1. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用
  2. わかさ生活 ボディリカバリー
  3. チキンラーメン ひよこちゃん
  4. キャットアイ SL-LD160-F ORB フロントライト
  5. ポケマル にゃ~テープ 肉球
  6. パナレーサー GILLAR(ジラー)
  7. クリオ パフォーマンスホットジェル 120g
  8. シマノ サイクルウェアー
  9. R250 スマートライドポーチDX アルカンシェル

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  2. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  3. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用

    頭痒いとこないですか?

    ドロップハンドルにつけたバックミラーが邪魔でバイクが倒れてしまう問題を解決。
  4. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  5. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
PAGE TOP