現品特価 デマルキ

メルマガ

【数量限定】デマルキのセール品を大量掲載!!【早い者勝ち】

ワールドサイクル・ベックオンフェスタ締め切り迫る!

WORLDCYCLE・BECKON FESTA 2017
ゴールデンウィークは琵琶湖のほとりで思いっきりロードバイクで楽しもう。メーカーブースで最新モデルの試乗も楽しめる、
一人でも、家族でも、自転車仲間でも楽しめる関西最大級のサイクルロードレースの祭典。

■開催日時
2017年4月30日(日) 8:00~雨天決行

■開催会場
滋賀県東近江市栗見新田町(くりみしんでんちょう)東近江市ふれあい運動公園内特設周回コース

■エントリー締め切り
2017年3月31日

WORLDCYCLE・BECKON FESTA 2017特設ページ

オススメアイテム

なんとあの【デマルキ】が現品特価中!

冬物だけではなく、これからの季節も使える夏物ウェアーからアームカバー・レッグカバー等幅広くございます。
現品特価なので数に限りがございますのでお早めに御覧ください!

現品特価 デマルキ

現品特価 デマルキ

 

クラッシックな自転車にはやっぱりレザーが似合う!

自転車の革製品といえば・・・ブルックスが有名ですね。
サドル・グリップetsをレザーにすることにより、より一層魅力的な自転車になりますよね。
しかも使い込むことにより、革が柔らかくなり(経年変化)体にフィットするので、自分に合った形になります
しかし革はちょっと値段が高いと思いがちですが、メンテナンスをしっかり行えば10年以上使えたりするので
、飽きさえ来なければ一生使うことができます。そう考えるとお得ですね!

これから暖かくなり自転車のシーズンですが、自転車を新車にするのではなく
パーツを替えてみてオシャレにサイクリングしてみてはいかがですか。

ブルックス

ブルックス

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. スタッフコラム

    高機能ウェア【デマルキ】40%OFFのウィンターセール

    新着アイテム高機能ウェア【デマルキ】ウェア オール40%OFF…

  2. メルマガ

    10月2日グランドオープン!その名は「ベックオン」

    ”Produced by WORLDCYCLE” スポーツサイ…

  3. X-RIDE サイカム B-1
  4. フィードバック Portable Bike Trainer

    メルマガ

    コンパクトに収納。携帯性に優れた今注目のローラー台!!

     新着アイテムいま流行りのフロント固定式ローラーの中で抜群にコ…

  5. ルイガノ 特価

    メルマガ

    見なきゃ損、買わなきゃソンの大特価!!魅力的なアイテムが超お買得!!

    おすすめアイテムルイガノ製品が期間限定の大特価!!ルイ・ガ…

  6. 【特急】【現品特価】サイクルプロ 整備スタンド DS-1Plus 後輪ハブ軸取り付けタイプ【ブラック】

    メルマガ

    【地味にスゴイよ、見逃せないよ】一家に一台の必需品が超特価!!

    おすすめ■【シマノプロ フロアポンプツーリング】特価で販売中!!…

最近の記事

  1. キャットアイ ウェアラブルX(SL-WA100)
  2. スコプレ ゼンスリップ クリートシム
  3. 堺浜クリテリウム
  4. OUTWET LP1
  5. R250 おにぎりリフレクター
  6. カーマー MELANO(メラノ) ヘルメット
  7. ピレリ P ZERO
  8. ローラー台専用クリンチャーホイールセット
  9. ポタガール まさみん 埼玉
  10. 【タイヤ2本付】★シマノ デュラエース WH-R9100-C24-CL クリンチャー 前後セット ホイールバック付属

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  2. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  3. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  4. thermos サーモス 保冷ボトル FFQ-600

    頭痒いとこないですか?

    これ知っておかないとやばいよ。サーモスの真空断熱ボトルの洗い方。
  5. 乗り方教室

    第2回柳原康弘(Yans)のロードバイク基礎テクニック講座・前編
PAGE TOP