ミニフィ

メルマガ

コレ一つでサイクリングの幅がぐーんと広がる!!便利なアイテムをご紹介

オススメアイテム

いよいよ暖かい季節がやってきましたね。
サクラ前線が北上して花見シーズンですが、それとともに西からヒノキ花粉の飛散がスタートしております。
今年は去年よりもヒノキ花粉が多いみたいです。
花粉症の方はつらい時期ですが、自転車を乗るにはいい季節ですね。
今回は今の時期に最適な便利グッズを紹介いたします!

使い方は無限大!サイクリスト向けポケッタブルバッグ「ミニフィ」

バックパックを常に背負ったままだと背中が蒸れたり、
ロングライドを走ると腰・肩などが痛くなったりします。
ロードバイクだと前傾姿勢だと余計に辛くなったりしませんか。
ポケッタブルバッグは折りたためば手のひらサイズになるので、
自転車ウェアーのポケットやサドルバッグにも収納が可能です。

ミニフィ

ミニフィ

 

暖かくなるとやっぱり旅がしたくなりますね。
自転車の必需品輪行バック!
GUEE 輪行袋

GUEE 輪行袋

GUEE輪行袋は【エンド金具】【フレームカバー】【スプロケットカバー】【輪行マニュアル】
も付いておりかなりお得で販売しております!

輪行方法もブログで紹介いたしております↓

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. クリオ パフォーマンスホットジェル
  2. カペルミュール クリアレインジャケット ワールドサイクル別注カラー
  3. シールスキンズ 防寒・防水アイテム
  4. バーミッツ ドロップ/フラットハンドル用防寒カバー
  5. エアロヘルメット
  6. アラフォーもんもん
  1. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    知らないとすぐに傷だらけ、今さら聞けないツールケースの使い方。
  2. 頭痒いとこないですか?

    リムの汚れは心の汚れ。ホーザンのラバー砥石(K-141)でリムをクリーニング。
  3. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  4. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  5. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
PAGE TOP