ミニフィ

メルマガ

コレ一つでサイクリングの幅がぐーんと広がる!!便利なアイテムをご紹介

オススメアイテム

いよいよ暖かい季節がやってきましたね。
サクラ前線が北上して花見シーズンですが、それとともに西からヒノキ花粉の飛散がスタートしております。
今年は去年よりもヒノキ花粉が多いみたいです。
花粉症の方はつらい時期ですが、自転車を乗るにはいい季節ですね。
今回は今の時期に最適な便利グッズを紹介いたします!

使い方は無限大!サイクリスト向けポケッタブルバッグ「ミニフィ」

バックパックを常に背負ったままだと背中が蒸れたり、
ロングライドを走ると腰・肩などが痛くなったりします。
ロードバイクだと前傾姿勢だと余計に辛くなったりしませんか。
ポケッタブルバッグは折りたためば手のひらサイズになるので、
自転車ウェアーのポケットやサドルバッグにも収納が可能です。

ミニフィ

ミニフィ

 

暖かくなるとやっぱり旅がしたくなりますね。
自転車の必需品輪行バック!
GUEE 輪行袋

GUEE 輪行袋

GUEE輪行袋は【エンド金具】【フレームカバー】【スプロケットカバー】【輪行マニュアル】
も付いておりかなりお得で販売しております!

輪行方法もブログで紹介いたしております↓

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. パトリック ポリドール

    メルマガ

    落ち着いたデザインが魅力的。70’sを意識したネオクラシックなサイクルシューズが登場

     新着アイテムオシャレなビンディングシューズが登場!スニーカー…

  2. 和柄夏用長袖ジャージ 祝猫(iwaineko)

    メルマガ

    シックで可愛い夏用生地の和柄長袖ジャージは季節・年齢・男女問わず

    オススメまだまだ暑い日々が続く今日この頃、皆さんいいかがお過ごしで…

  3. X-RIDE サイカム B-1
  4. シマノウェア 現品特価

    メルマガ

    【お買い得情報】シマノのウィンタージャージを驚きの価格でご提供!

    新着アイテム●シマノのウィンタージャージが超★お買い得!!動き…

  5. ミノウラ スマートターボ 神楽(KAGURA) LST9200(マグライザー付)

最近の記事

  1. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用
  2. わかさ生活 ボディリカバリー
  3. チキンラーメン ひよこちゃん
  4. キャットアイ SL-LD160-F ORB フロントライト
  5. ポケマル にゃ~テープ 肉球
  6. パナレーサー GILLAR(ジラー)
  7. クリオ パフォーマンスホットジェル 120g
  8. シマノ サイクルウェアー
  9. R250 スマートライドポーチDX アルカンシェル

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用

    頭痒いとこないですか?

    ドロップハンドルにつけたバックミラーが邪魔でバイクが倒れてしまう問題を解決。
  3. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  4. パクリは絶対に許さん

    頭痒いとこないですか?

    パクリは絶対に許さん
  5. bryton ブライトン Rider530

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider530、辛口レポート。
PAGE TOP