fbpx
ミニフィ

メルマガ

コレ一つでサイクリングの幅がぐーんと広がる!!便利なアイテムをご紹介

オススメアイテム

いよいよ暖かい季節がやってきましたね。
サクラ前線が北上して花見シーズンですが、それとともに西からヒノキ花粉の飛散がスタートしております。
今年は去年よりもヒノキ花粉が多いみたいです。
花粉症の方はつらい時期ですが、自転車を乗るにはいい季節ですね。
今回は今の時期に最適な便利グッズを紹介いたします!

使い方は無限大!サイクリスト向けポケッタブルバッグ「ミニフィ」

バックパックを常に背負ったままだと背中が蒸れたり、
ロングライドを走ると腰・肩などが痛くなったりします。
ロードバイクだと前傾姿勢だと余計に辛くなったりしませんか。
ポケッタブルバッグは折りたためば手のひらサイズになるので、
自転車ウェアーのポケットやサドルバッグにも収納が可能です。

ミニフィ

ミニフィ

 

暖かくなるとやっぱり旅がしたくなりますね。
自転車の必需品輪行バック!
GUEE 輪行袋

GUEE 輪行袋

GUEE輪行袋は【エンド金具】【フレームカバー】【スプロケットカバー】【輪行マニュアル】
も付いておりかなりお得で販売しております!

輪行方法もブログで紹介いたしております↓

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. パナレーサー×フカヤ イレイサー サイクルトレーナー専用タイヤ
  2. R250 防水スクエアバックパック ライト ブラック
  3. 防水シリコンシューズカバー R250
  4. rayo ラヨ
  5. アラフォー自転車女子
  6. OGKカブト フレアー ヘルメット
  7. マイヨブランアポアルージュベル
  8. R250 防水シリコンエアロシューズカバー
  9. イントロ スティンガー5  グローブ
  10. お助けチューブ
  1. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
  2. 東京駅 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    東京駅には自転車を入れられるコインロッカーがあるって、ホント?
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  4. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    知らないとすぐに傷だらけ、今さら聞けないツールケースの使い方。
  5. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
PAGE TOP