POC Octal(オクタル)

メルマガ

ポイントは『軽さ』にある。ロングライドをより身軽に楽しめるアイテム

オススメアイテム

待ちに待ったゴールデンウィークが近づいてきました。
その連休でロングライドを計画されている方も多いんじゃないでしょうか?

しかし長時間を走るとなると、どうしても疲れが溜まっていきます……
その疲れの要因の一つに、ヘルメットの重さが関わってきます。
頭の重さが、首、肩、そして体全体へと繋がっていきます。
こんな時オススメしたいヘルメットがあります。
【POC Octal(オクタル)】
Octalヘルメットは、最高レベルの通気性と快適性を誇り、業界でもトップクラスの軽さを誇ります。
更に必要な部分だけを厚くして最適化したEPSライナーを巧みに使い、表面積が広くプロテクション性能を向上させています。

見た目もOCTALは通気孔を大きくスロット状に開けることで穴の数を減らし、通気性を最大限まで上げたつくりなんです。
この立体的なかたちが、いわゆる「きのこ」になることなくシャープな印象に。

まさに打ってよし、投げてよし、走ってよし、守ってよしの万能野球選手のように
安全性、通気性、軽さ、形状と高性能なヘルメットはいかがですか?

POC Octal(オクタル)

POC Octal(オクタル)

連休は遠出し、その目的地で特産品を食べたり土産を買うのが、楽しみの人も多いと思います。
でもその為に大きなバックパックなどのバッグを持って行くと、かさばるし重く疲れてしまいます。
こんな時は【オルトレ Smile Foldable Back Pack】をオススメします。

オルトレ Smile Foldable Back Pack

オルトレ Smile Foldable Back Pack

このバックパックは非常に小さくなる(約5×10cm)ので、ジャージの後ろポケットやサドルバッグ等に収納する事ができるので
大変便利です。使い方はYouTubeでもUPしているので、ぜひご覧ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. メリダ デュアルカラー バーテープ
  2. メルマガ

    おすすめのサプリメント・補給食ご紹介!

    三寒四温を繰り返し、暖かくなってきましたね。そろそろ、レースシ…

  3. チネリ新作キャップ

    メルマガ

    コーディネートのアクセントにいかが?チネリの新作は鮮やかで個性的!!

    オススメアイテム春ですねえ。河川敷を走っていると土手に寝そべる人を…

  4. メリダ バーテープ

    メルマガ

    【新色登場】おしゃれすぎて人気のバーテープがパワーアップ。国内通販では当店のみの取扱いです!

    新着アイテムメリダバーテープ新色登場国内・国外のプロチームへの…

  5. メルマガ

    とにかく目立つライト・リフレクター特集

    新着アイテム■夜道の安全確保にスポークリフレクターという選択肢…

  6. メルマガ

    【SALE】高機能ライト・シューズ・バッグがお買い得!

    キャットアイ 「ボルト」シリーズヘッドライト自転車ライトの…

最近の記事

  1. 海の日クーポン祭り
  2. お得なセット2箱+ボトル付き グリコ CCDドリンク
  3. R250 炭酸(CO2) ボンベ単体 16g 1本 ネジ有
  4. OGKカブト フレアー ヘルメット
  5. ポタガール まさみん
  6. 輪行マイスター 輪行マニュアル
  7. ベルの付け方 レックマウント
  8. あいつ半端ないって 半袖ジャージ
  9. ブライトン ライダー410

輪行マイスターの輪行講座

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。輪行講座はこちら
  1. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
  2. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  4. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  5. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    知らないとすぐに傷だらけ、今さら聞けないツールケースの使い方。
PAGE TOP