fbpx
サンボルト エヴァンゲリオン サイクルジャージ

メルマガ

*ファン待望!!エヴァンゲリオンサイクルジャージ予約開始

新着アイテム

「ATフィールド全開」ついに登場!サンボルト エヴァンゲリオン サイクルジャージ!

「ぷはーーーー!!! くぅーーーっ!!! 」
EVAファン待望のサイクルジャージがついにお目見えです!!
上下合わせて7種類で発進します!
「注文しなさい●●君。誰かの為じゃない。あなた自身の願いの為に」

「逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ!!・・・注文します!!
僕が注文します!!」

考える人は考えますね。あのアニメとのコラボジャージが登場しています。
知らない人はいないぐらいの超有名どころ、これを着ると目立つこと間違い無しですね。
初号機をはじめ、零号機弐号機がモチーフのデザインはもちろん、
コアなファン向けなのか「SELLE」「AT FIELD」バージョンも現在予約受付中!
エヴァファンならずとも、目立つジャージをお探しの方はぜひ!
(※本商品は予約商品です。5月21日までのご注文確定で、お届け予定は7月下~8月となっております。予めご了承ください。)

■ウェア
初号機
零号機
弐号機
ATフィールド
SEELE
01ヘクサ
■ビブパンツ
NERV

サンボルト エヴァンゲリオン サイクルジャージ

サンボルト エヴァンゲリオン サイクルジャージ

 

「誰も君に強要はしない、自分で考え自分で決めろ。今自分が何をすべきなのか。まぁ、後悔しないようにな」

・・・て加持さんも言ってますよ!沢山のご予約お待ちしております!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ナカガワ エンドワッシャー*250km走ってわかった、ナカガワのエンドワッシャーの実力とは?前のページ

TPOに配慮したい紳士諸兄におススメ。機能性、快適性を追求したオーバーパンツ。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  2. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  3. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  4. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
PAGE TOP