サンボルト エヴァンゲリオン サイクルジャージ

メルマガ

ファン待望!!エヴァンゲリオンサイクルジャージ予約開始

新着アイテム

「ATフィールド全開」ついに登場!サンボルト エヴァンゲリオン サイクルジャージ

「ぷはーーーー!!! くぅーーーっ!!! 」
EVAファン待望のサイクルジャージがついにお目見えです!!
上下合わせて7種類で発進します!
「注文しなさい●●君。誰かの為じゃない。あなた自身の願いの為に」

「逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ!!・・・注文します!!
僕が注文します!!」

考える人は考えますね。あのアニメとのコラボジャージが登場しています。
知らない人はいないぐらいの超有名どころ、これを着ると目立つこと間違い無しですね。
初号機をはじめ、零号機弐号機がモチーフのデザインはもちろん、
コアなファン向けなのか「SELLE」「AT FIELD」バージョンも現在予約受付中!
エヴァファンならずとも、目立つジャージをお探しの方はぜひ!
(※本商品は予約商品です。5月21日までのご注文確定で、お届け予定は7月下~8月となっております。予めご了承ください。)

■ウェア
初号機
零号機
弐号機
ATフィールド
SEELE
01ヘクサ
■ビブパンツ
NERV

サンボルト エヴァンゲリオン サイクルジャージ

サンボルト エヴァンゲリオン サイクルジャージ

 

「誰も君に強要はしない、自分で考え自分で決めろ。今自分が何をすべきなのか。まぁ、後悔しないようにな」

・・・て加持さんも言ってますよ!沢山のご予約お待ちしております!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. カスク MOJITO(モヒート)

    メルマガ

    TEAM SKY のリクエストで生み出された超軽量ヘルメット。限定カラーも登場!!

    新着アイテムカスクからグランツールカラーのモヒート…

  2. ノグ Oi ベル

    メルマガ

    これがベルの進化形。驚くほどスタイリッシュで高音質!!バイクのデザインを引き立てるベルが登場

     オススメアイテム6月に入り日が長くなり、益々自転車に乗りやすい季…

  3. キャットアイ ライト

    メルマガ

    【自分の身は自分で守る】セーフティライトは組み合わせて使うとより効果的。

    オススメアイテム今こそ自転車以外にライト装備を!自転車通勤、通…

  4. レーコン 富士ブルー

    メルマガ

    日本を代表するヒルクライム大会をイメージ。限定カラーの美しいスプロケット。

    オススメ軽量スプロケットに限定カラー登場!人気の軽量スプロケッ…

  5. 真田紐×倉敷デニム サコッシュ

    メルマガ

    未来を感じさせる機能・デザインが魅力の【Q36.5】ウェア各種を大量掲載

    オススメアイテムカジュアルシーンにもしっくりくる、…

  6. シマノ ウィンターグローブ

最近の記事

  1. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用
  2. わかさ生活 ボディリカバリー
  3. チキンラーメン ひよこちゃん
  4. キャットアイ SL-LD160-F ORB フロントライト
  5. ポケマル にゃ~テープ 肉球
  6. パナレーサー GILLAR(ジラー)
  7. クリオ パフォーマンスホットジェル 120g
  8. シマノ サイクルウェアー
  9. R250 スマートライドポーチDX アルカンシェル

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用

    頭痒いとこないですか?

    ドロップハンドルにつけたバックミラーが邪魔でバイクが倒れてしまう問題を解決。
  2. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  3. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  4. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  5. hiplock ヒップロック Zlock

    頭痒いとこないですか?

    ヒップロックのZロックは本当に切れないのか?
PAGE TOP