fbpx
ノグ Oi ベル

メルマガ

これがベルの進化形。驚くほどスタイリッシュで高音質!!バイクのデザインを引き立てるベルが登場

 オススメアイテム

6月に入り日が長くなり、益々自転車に乗りやすい季節になって来ました!
そして自分の愛機を、カッコよくカスタマイズしたい気持ちも益々膨れてきます。
そんなあなたにオススメしたい商品があります。

【ノグ Oi ベル】

サイクルベルは昔ながらの「ベル」って形の物が多かったですが、今回の商品は見た目が「えっ!これベル?」と思うほどスタイリッシュでカッコいい形になっています。
クラウドファウンディングKICKSTARTERで資金を調達し開発された、革新的なKNOGのバイシクルベル「Oi」
KNOGのデザイナーとエンジニアがアルミニウム素材をCNCマシンで加工。

厚み、幅、素材、曲線の試行錯誤を繰り返し、今までのベルの形を一新する最高のベルを追求
デザインだけでなく、ベルとしての実用性も追求。最高の音質と音量を計算して設計されています。
サイクルベルの形に納得していない方、他人とは違う物を追求したい方にオススメの一品です。

ノグ Oi ベル

ノグ Oi ベル

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. リンプロジェクト新着アイテム
  2. 輪行 輪行袋 輪行講座
  3. KASOKU 「頭文字D」サイクルウェア
  4. R250 ウィンターシューズカバー ネオプレーン ブラック
  5. R250の2020年カタログの表紙を撮影したよ 平野由香里 ひらのゆかり
  6. R250 ウィンターシューズカバー ネオプレーン ブラック
  7. 大特価 シューズ
  8. オーストリッチ 12mmスルーアクスル用エンド金具 リア用

ワールドサイクルにリクエスト

  1. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  2. 手放しスタート

    頭痒いとこないですか?

    ビギナークラスで「まっすぐ走れ」という怒声が日常茶飯事なほど、まっすぐ走れないで…
  3. 新幹線輪行 スマートEX エクスプレスEX

    頭痒いとこないですか?

    その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。2020年5月からの新幹線輪行に…
  4. サイクルキャップ

    頭痒いとこないですか?

    サイクルキャップで肩こりにならないように。
  5. ツーショットポーズ集

    頭痒いとこないですか?

    ロードバイクとのツーショット ポージング集
PAGE TOP