fbpx
ノグ Oi ベル

メルマガ

これがベルの進化形。驚くほどスタイリッシュで高音質!!バイクのデザインを引き立てるベルが登場

 オススメアイテム

6月に入り日が長くなり、益々自転車に乗りやすい季節になって来ました!
そして自分の愛機を、カッコよくカスタマイズしたい気持ちも益々膨れてきます。
そんなあなたにオススメしたい商品があります。

【ノグ Oi ベル】

サイクルベルは昔ながらの「ベル」って形の物が多かったですが、今回の商品は見た目が「えっ!これベル?」と思うほどスタイリッシュでカッコいい形になっています。
クラウドファウンディングKICKSTARTERで資金を調達し開発された、革新的なKNOGのバイシクルベル「Oi」
KNOGのデザイナーとエンジニアがアルミニウム素材をCNCマシンで加工。

厚み、幅、素材、曲線の試行錯誤を繰り返し、今までのベルの形を一新する最高のベルを追求
デザインだけでなく、ベルとしての実用性も追求。最高の音質と音量を計算して設計されています。
サイクルベルの形に納得していない方、他人とは違う物を追求したい方にオススメの一品です。

ノグ Oi ベル

ノグ Oi ベル

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. ロードバイク基礎テクニック講座 柳原康弘
  2. BLIZ(ブリス) アイウェア
  3. おおやようこの、サイクリストヨガinワールドサイクル
  4. アラフォー女子もんもん
  5. タンタンロングライド2019 tantanロングライド
  6. パナレーサー ツールボトル デラックス セット
  7. ブルトン 半袖ジャージ アイスクリーム
  8. 輪行袋 輪行講座 輪行マイスター
  1. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  2. bryton ブライトン Rider530

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider530、辛口レポート。
  3. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
  4. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
PAGE TOP