ヒップロック Z LOK

メルマガ

使い勝手の良さで大好評!!超手軽で丈夫な鍵付き結束バンド

オススメアイテム

ただの結束バンドと侮るなかれ!

ヒップロック Z LOK 2本入り ステンレスプレート入りナイロンカバー ロック登場!!

日常生活で何気なく使う機会の多い結束バンド・・・便利ですよねっ!
その結束バンドに、ちょっと気の利いたアイデアをプラスすることで、サイクルライフに貢献してくれるアイテムが登場しました。

「ヒップロック Z LOK」はカラフルな3色展開
ロック機構は従来の結束バンドと同じですが、ギザギザを固定する爪が金属製なので、
通常の結束バンドと比べて固定力が高いのがポイント。
そしてさらに重要なポイントは、ロックを解除する為のさすまた形状のキーが付属していること。
このキーを差し込めば、「スルスル」とカンタンにロックが解除されるとてもシンプルな設計です。

キーは全品共通なのでZ LOKが何個あっても、1キーだけで解除可能です。
外側ナイロンカバーの中にはステンレスプレートがしっかり入っているので、簡単には切れませんよ。
長さは40センチ、重量は20gと持ち運びにもとっても便利!
サドルバックに忍ばせておけば、メインのカギで不安な時に予備ロックとしても重宝します。
気軽に持ち運びできて、手軽に使える「ヒップロック Z LOK」是非お試しください!!

ヒップロック Z LOKのお買い求めはコチラ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. クリオ パフォーマンスホットジェル
  2. カペルミュール クリアレインジャケット ワールドサイクル別注カラー
  3. シールスキンズ 防寒・防水アイテム
  4. バーミッツ ドロップ/フラットハンドル用防寒カバー
  5. エアロヘルメット
  6. アラフォーもんもん
  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. ランドキャスト 例のポンプ

    頭痒いとこないですか?

    進化しすぎだろ、例のポンプをトピークの人気モデルと比べてみたら。
  3. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用

    頭痒いとこないですか?

    ドロップハンドルにつけたバックミラーが邪魔でバイクが倒れてしまう問題を解決。
  4. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
  5. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    知らないとすぐに傷だらけ、今さら聞けないツールケースの使い方。
PAGE TOP