TNI エルゴ スウィープ カーボン

メルマガ

軽量&お手頃プライス!!TNIのヒットアイテムは買い逃すと後悔必至!?

オススメアイテム

アルミステムでも軽量化!今売れているステムはコレ!

かゆいところに手が届く、豊富なラインナップが持ち味のTNIから
「アルミだけどすんごい軽い!」ステムが登場しています。
「TNI Helium6」「TNI Helium17」はアルミステムでありながら100mmでそれぞれ90g93gという軽さ。
強度保持に必要な箇所は厚く、それ以外の各部分を薄く成形することでこの軽量化に成功したそうです。
ライズ角度もその名の通り6度と17度となっています。
Helium6はステム長40~130mmまでの10mm刻み、Helium17は80~110mmまでの10mm刻みで選択可能です。
ネジはコラム部分は2本、ハンドル部分は4本締めとオーソドックスながらトルクスを採用しています。
また表面だけでなく、内部の仕上げも美しく、バリやささくれはありません。性能や強度には直接関係ないかもしれませんがこういうところは好感度アップ。
字のキレイな人ってそれだけで好感度上がりますよね、それと同じ感じしませんか?
密かに売れていますので、完売になる前に自分にあったサイズとライズを確保しておきませんか?

TNI Helium ステム

TNI Helium ステム

 

お手頃&流行りの形状のカーボンハンドルも密かに売れています!

続いて、同じTNIからこちらも登場以来人気なカーボンハンドルをご紹介。
カーボンパーツってどれもお高くて、良いのは分かってるけど手が出ない…
でも大丈夫、TNIならね。
「TNI エルゴ スウィープ カーボン」税込定価19440円(2017年6月現在)とカーボンハンドルではかなりお手頃ですが、軽量さでも形状でも他のブランドに劣らないヒット商品となっています。
サイズ最大の440mmでも200gを切る194gとなっており、愛車の軽量化&快適化に貢献しそう。
トップ部分が6度後ろに曲がっており、引いた時に力が入りやすく、エアロライディングポジションを維持しやすいってことですが、登りのリラックスポジションもこのあたりに手を置くので、登りでも上体を起こしやすく使えそうですね。
また下ハン部も外側に3度広がっているので、上ハンドルより1cmほど長くなっているのも最近の流行りを意識してますね。

TNI エルゴ スウィープ カーボン

TNI エルゴ スウィープ カーボン

今回はTNIの商品をご紹介しましたが、私はTNIさんから一銭も頂いておりませんので!!
ホントに売れてますよ!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. メルマガ

    おすすめのサプリメント・補給食ご紹介!

    三寒四温を繰り返し、暖かくなってきましたね。そろそろ、レースシ…

  2. スタッフコラム

    あのランプレメリダのレプリカサマージャージが入荷!

    新着アイテムメリダプロサイクリングチームのレプリカモデルジャージが…

  3. スタッフコラム

    ワールドサイクルのメンバーの一員となりました前田修平です

    おすすめアイテムワールドサイクルのメンバーの一員となりました前田修…

  4. NRC アイウェア

    メルマガ

    カールツァイスレンズ使用。サイクリストにクリアな視界を約束する日本初上陸ブランド登場!!

    オススメアイテム■日本初上陸のすごいアイウェアがいよいよ予約受付開…

  5. KURE チェーンルブ セミウェット

    メルマガ

    圧倒的な潤滑力と耐久性のチェーンルブ 。レースやロングライド、悪条件下でも効果を発揮!

    オススメアイテムチェーンオイルの旅の終着点はここかも!?スポー…

  6. rhinomed turbine

    メルマガ

    鼻からの空気の吸入効率がUP!クリス・フルームも納得の『TURBINE』

    新着アイテム■シンプルな発想で、空気摂取が平均…

最近の記事

  1. 輪行講座 輪行講習
  2. パールイズミ 秋冬ウェア
  3. elite fly エリート
  4. 3本ローラー 乗り方 ミノウラ
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室
  6. thermos サーモス 保冷ボトル FFQ-600
  7. R250 ツールケース
  8. ファイントラック オールウォッシュ ケアファイン 420g アウトドアウェア用洗剤

Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。

  1. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    ワールドサイクルが改良に改良を重ねたツールケース。
  2. 輪行 夜行バス 高速バス

    頭痒いとこないですか?

    神はバス輪行を見捨てなかった・・・・輪行できる高速バス会社が出現 
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  4. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  5. シュワルベ タイヤレバー

    頭痒いとこないですか?

    タイヤをはめるのが硬いの~ってお悩みの方、ええのんありまっせ。
PAGE TOP