fbpx
クリートカバー SPD-SL

頭痒いとこないですか?

*クリートは隠した方が安全です。ちょっと大きめクリートカバー。

クリートがこんなボロボロになる前に。
クリートカバー SPD-SL色の付いたところが消えたら交換サインなのに….
クリートカバー SPD-SL外側のほうが削れているので、ガニ股さんですね。

歩くときはクリートカバーをつけましょうね。シマノのロード用ペダル(SPD-SL)にはもちろん純正のクリートカバーがありますが、ちょっと安いVPのクリートカバーも良いですよ。

SPD-SLクリートに取り付けた状態がこちら。シマノの純正品に比べて、前側が広いので、その分地面との接触面積が増えて歩きやすくなっています

クリートカバー SPD-SL

クリートの赤い部分だけ外に出るのですが、純正品より少し厚みがありますね。

クリートカバー SPD-SL

純正品はこのように合わせると、ちょうど引っかかって合体するようにできていますが、VPにはそのような仕掛けはないようです。

クリートカバー SPD-SL

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
にほんブログ村

ご注文はこちら

VP CVRSL クリートカバー(シマノSPD-SLペダル対応)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*防水スマートライドポーチのデラックスバージョン新登場。前のページ

*自転車×ワセリン次のページワセリン

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  2. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  3. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  4. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  5. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
PAGE TOP