fbpx
ミスト噴射機能付ボトル ドリンクミスト

メルマガ

冷たいミストでクールダウン。身体の内側と外側から熱中症対策できる画期的ボトル!!

 オススメアイテム

 

梅雨も明けて、まさに夏本番!外の温度もどんどん上昇してきました。
時間に都合をつけて朝早くから自転車に乗られる方も多いと思います。
しかしどうしても昼からじゃないと乗れない方も…するとバンバンに温度の上がった外に出て行かなければなりません。
そんな方に少しでも暑さを緩和できるアイテムをご紹介したいと思います。

【ミスト噴射機能付ボトル ドリンクミスト】

ミスト噴射機能ドリンクボトル機能の二面性を持つ画期的なスクイーズボトルです。
ミスト専用タンクに水を入れミストを噴射すれば冷感を感じることも、ドリンクボトルとして水分補給することも可能です。
ただ水を入れるだけなので、炎天下での作業、スポーツ、レジャー、イベントなど場所、場面を選ばず使用できます。

ミスト噴射機能付ボトル ドリンクミスト

ミスト噴射機能付ボトル ドリンクミスト

飲み物が入る場所とミスト(水)が入る場所がわかれているので、お好みのドリンクと冷たいミストでクールダウンが可能です。
ミストは約100回噴射可能です。
ボトル部には500mlのペットボトルのドリンクを丸々1本入れることができます。
ボトルに氷を入れればミストのひんやり感もアップします。
気化熱を利用した首に巻くタオルなんかもよく売ってますが、生地がベタベタして気持ちが悪いなどの意見があったり、でもこのボトルはミストが熱で蒸発するので、ベタベタ感はなく快適に使用できます。
是非試して見て下さい。

ミスト噴射機能付ボトル ドリンクミスト ご購入はコチラ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

天元突破グレンラガン サイクルジャージ*買うなら今!人気アニメコラボジャージが予約締切目前!!前のページ

*バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。次のページブレーキロック

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  2. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  3. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  4. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  5. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
PAGE TOP