fbpx
R250 防水大型サドルバッグ ラージ グレー

メルマガ

*高品質・低価格のR250シリーズに完全防水の大型サドルバッグが登場!!

オススメアイテム

ワールドサイクルオリジナルブランドR250から待望の防水大型サドルバッグが登場!

オリジナルならではの、高品質・低価格のスペシャルアイテムに仕上がっております。
完全防水大型サドルバックが10,000円+税 ぜひお試し下さい!

R250 防水大型サドルバッグ ラージ グレー

R250 防水大型サドルバッグ ラージ グレー

・独自の防水コーティングされた素材を、縫製ではなく溶着することで完全防水を実現しています。
・これまで8L程度のバックパックを背負っていたのであれば、このバッグにすればもう背負わなくても大丈夫。20L位のバックパックを使っていた方は、荷物を分散することで身体への負担の小さい小さめのバックパックに変更することも可能。
・サイドのR250ロゴは再帰反射タイプ。夜間車のライトに反応して光ります。
・上部に取り付けられたバンジーコードに、ウィンドブレーカーなどちょっとしたものを挟んでおくことができます。取り付け位置的に、後輪の泥除け効果もあります。
・後方2か所に取り付けられたベルトループに、クリップ式のテールライトを取り付けることができます
・前側の幅が40mmと細目にデザインしているので、ペダリングの時に太ももの後ろ側があたりにくくなっています
・とてもコシのあるしっかりとした軽い素材ですので、中身を多少雑に入れたとしても型崩れしにくくなっています
・サドルのレールからタイヤまで16㎝最低必要です。すこし立てる感じで取り付ける方が、揺れにくくなります。
・容量:5~9L ロールアップの留口により荷物の量によって容積を変えることができます。重たいものを入れると、揺れます。多くても1kg以下位がおすすめです。耐荷重は使用状況や荷物の重さに影響するため、ズバリ明示できません。
・ロールアップは上に巻いた方がやりやすいのでおススメですが、雨の日などは水が溜まりやすくなるため、下向きに巻く方がおススメです。
・ダンシングなどでバイクを振ると、多少バッグが揺れるのは構造上ご容赦ください。サドルの位置が高ければ、出来るだけ縦気味に取り付けて、シートチューブとの接触による摩擦を増やすのが、揺れにくく取り付けるコツです。取り付けストラップもできるだけギュッと絞ってきつく取り付けてください。
・サイズ 縦14cm×横13cm×長さ33~42cm ロールアップを開いた状態の長さは60cm ロールアップの幅は29cm
・シートポストの出しろが12cm以上、サドル後部の下から後輪までの長さが16cm以上が取り付けられる目安となります。
・素材:840D/TPU
・重量:390g

R250 防水大型サドルバッグ ラージ グレー

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

r250 サイクルグローブ*サイクルグローブにパッドは必要でしょうか?前のページ

*ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider310、辛口レポート。※給電使用可能です。次のページブライトン BRYTON GPS rider310

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  2. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  3. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  4. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  5. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
PAGE TOP