fbpx
グリコ オキシドライブ ホエイプロテイン

メルマガ

*筋持久力を高めるには呼吸持久系プロテインが効果的!!

オススメアイテム

有酸素運動で持久力を高めたい方のプロテイン!

こんにちは、スタッフ松本です。
9/10開催の大台ケ原ヒルクライムに向けて、トレーニングに励んでいます。

登りのレースに出場するのは、兵庫県神鍋高原で行われた、高校3年生の近畿インターハイ個人TT以来なので、約15年振りに走ります。
当時は月間2,000km以上のトレーニングを積んでいましたので、3位になる事ができました。

久しぶりの大会なので、安全に楽しんでこようと思います。

さて、社会人となった今、練習時間も限られますので、効率の良くパフォーマンス向上する為に、自転車の長距離選手や、ランナーに非常に使用者が多いプロテインの摂取を開始しました。

筋持久力も同時に高めたい方のための、ホエイプロテイン!

勿論、サプリメントやプロテインを飲むだけで強くなる事はありませんので、トレーニング+αでプロテイン等を摂取する事は、非常に有効な手段です。

プロテイン=筋肉という概念を覆したのが、グリコ オキシドライブ ホエイプロテインです。
今までサプリメントでは解決できなかった呼吸持久力に対応しています。

付属のスプーン3杯分(約30g)を200~300ccの水で溶かしてシェイクして飲んでください。

200ccだと、味が濃くかなりすっぱい感じでしたので、250ccくらいが個人的には飲みやすいですね。

容量は420gと少し大きい気がしますが、1杯分で約30g使用しますので、30g×14日分=420g
2週間で飲みきる量となっております。

メーカー的にも、実感まで2週間以上のローディングをおススメしますとの事です。

目標とする大会やイベントの2週間前から摂取すると、効果が発揮できるはずです!

おすすめの摂取タイミングは、運動中・運動後・就寝前・食事(たんぱく質が不足しがちな時)

グリコ オキシドライブ ホエイプロテイン 420g

グリコ オキシドライブ ホエイプロテイン

グリコ オキシドライブ ホエイプロテイン

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

チューブ交換 軽快車 ママチャリ*棒型チューブの交換作業はイノベーションだ!前のページ

思い出の旅【播磨サイクリングロード(浜の散歩道)】次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  2. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  3. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  4. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  5. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
PAGE TOP