fbpx
シンコー I-TUBE 英式 棒型チューブ

メルマガ

*生活に密着しているからこそ、より簡単に!!車輪を外さずチューブ交換。

オススメアイテム

最近、ようやく真夏の猛暑が和らぎ、朝晩が涼しくなり過ごしやすくなってきました。
急に秋がやって来たみたいですが、まだまだ昼間は温度が高いので気を付けて下さい。
普段ならスポーツバイクの商品等を紹介してますが、今回のターゲットは…
生活に欠かせない皆の心の友、ママチャリ!の便利商品をご紹介します。

シンコー I-TUBE 英式 棒型チューブ

このチューブは輪型ではなく棒型になっている為、自転車から車輪を取外すことなく、簡単にチューブの交換ができる、新発想のアイデアチューブです。

•新発想の両端を塞いだ棒型チューブにより、古いチューブをハサミで切って取り出し、このチューブを装着すれば車輪を外さずチューブ交換が完了します。
•棒の先端がフラット構造になっている為、接合部分を接着せずに、タイヤを入れて空気を入れるだけで、空気圧で固定します。(常に適正空気圧でご使用下さい。)

注意
•幼児を含めた2、3人乗り、電動アシスト自転車等の重量負荷が大きい自転車ではパンクする恐れがありますので、使用はおやめください。(1輪あたりの荷重は60kgまで)

車輪を外さずチューブ交換など予想もしていませんでした。町の自転車屋さんも驚愕もんです。
その画期的な交換方法の動画はこちら

ご購入はコチラ
シンコー I-TUBE 英式 棒型チューブ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

lezyne レザイン superGPS*レザインのGPSサイクルコンピューター「SUPER GPS」辛口レポート。前のページ

自転車×救急処置次のページヒヤロン

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  2. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  3. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  4. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  5. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
PAGE TOP