fbpx
POC

メルマガ

*【POC(ポック)】始めました!!

 オススメアイテム

【POC(ポック)】始めました!!

POCは安全、医学、保険、性能試験等、多くの分野においてヨーロッパで最高の技術が集まるスウェーデンストックホルムに研究所を構える新鋭の北欧ブランド。
その地で「全力でアスリートを重大事故から守る事」を目標に掲げ、日々優れた製品を開発しています。

POCは2014年にUCIプロツアーチームの「ガーミンシャープ」が採用したことでも注目を集めたブランドです。
そのシンプルな中にも斬新なデザインとストレートな色使いが印象的でした。
メーカーを代表とするカラーは「オレンジ」ですが、
どのデザインにも常にメーカーとしての統一感が感じられる好印象なブランドです。
POCを代表する商品として挙げるとすれば「Octal(オクタル)」ヘルメットでしょう。
そのかわいらしくもボリューミーな形状からは想像も付かないフィット感の良さと軽さに驚きました。
好みの差はあるでしょうが、少しだけキノコシルエットになるのもこのブランドの特徴。
機能性ももちろんのこと、そのデザイン性からコレクション欲が爆発しそうなアイテムですね。

POC

POC

POC 商品一覧

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

おにぎり リフレクター 三角*目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」前のページ

【なすレーサー蔵出し紀行】「ツール・ド・ハワイ」ワイキキの街へ(1日目)次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  2. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  3. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  4. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  5. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
PAGE TOP