fbpx
チキンラーメン ひよこちゃん

頭痒いとこないですか?

ガッキーに着てもらいたい、チキンラーメンひよこちゃん冬ジャージ。

ワールドサイクルと日清食品のコラボ企画、チキンラーメンひよこちゃんジャージに、冬物ジャージが仲間入り。すでに半そでタイプをお持ちの方はもちろん、お持ちでない方も、今年の冬はひよこちゃんジャージで走りに行こう。
チキンラーメン ひよこちゃん
前面にはひよこちゃんがわちゃわちゃと、後ろ面には卵から生まれたばかりのひよこちゃんをデザイン。両袖にも卵の殻をイメージしました。

ベースとなる長袖ジャージは、かわうその自転車屋さんでも使用しているサンボルト製。前面には防風素材を使用していて寒い冬の風をブロック。でも通気性を損なわないように、あえて背中には防風素材を使用していません。さらに、両脇のジッパーをあけると通気口のように風がサーっと体の中に流れ込んでくるので、ヒルクライムでヒートアップした身体を効果的に冷やしてくれます。

手首は冬用グローブと隙間が空かないように、二重になっています。首元も冷たくなりにくいように、少しえりを高くしてあります。もちろん3バックポケットなので、スマホやお財布などを入れるのにも便利。休憩中にグローブを外した時などにもさっと入れておけますよ。

サイズ的にはぴちっと着たい方はサイズ表の下よりをお選びください。すこしゆったりめに着たい方は、サイズ表の上よりか、ワンサイズ大きめの下よりがおすすめでる。ぴっちり着たい輪行マイスターは、身長166cm・体重58kgでSサイズが良い感じです。

半そでジャージが欲しかったという方は、来春には再受注予定です。この半そでの写真では、
[chikinramen]
となっていますが、先日変更になった新しいスペル
[chickenramen]
に変更しておりますので、ご安心を。
チキンラーメン ひよこちゃん
また、来月頭頃には、チキンラーメンひよこちゃんの新アイテム、「スマートライドポーチ」が入荷予定です。こちらは予約ではなく、「特急」商品扱いとなりますので、是非ご期待ください。
チキンラーメン ひよこちゃん
チキンラーメンといえば、CMキャラクターのガッキーさんが、このジャージを着てチキンラーメン食べてくれないかな…..

ご予約はこちらから

チキンラーメン ひよこちゃん キイロ 長袖ウィンターシールドジャケット

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. エリート QUICK MOTION(クイックモーション) 3本ローラー
  2. R250 マルチポジションバッグ
  3. おおやようこ サイクリストヨガ
  4. パイオニア SGX-CA600 カラーセレクトモデル
  5. サイクルキャップ
  6. ランドキャスト マジックポンプ 仏式・米式対応携帯ポンプ
  7. アラフォー サイクリスト 女子 もんもん
  8. ガシロンライト
  9. オルトリーブメッセンジャーバッグ
  10. エリート DIRETO
  1. ライドオンすさみ2018

    頭痒いとこないですか?

    和歌山県のロングライドイベント「ライドオンすさみ」のおもてなしに満腹で悶絶。
  2. ランドキャスト 例のポンプ

    頭痒いとこないですか?

    進化しすぎだろ、例のポンプをトピークの人気モデルと比べてみたら。
  3. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  4. ブライトン ライダー410

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンの新型GPSメーター「ライダー410」徹底研究
  5. bryton ブライトン Rider530

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider530、辛口レポート。
PAGE TOP