fbpx
チキンラーメン ひよこちゃん

頭痒いとこないですか?

ガッキーに着てもらいたい、チキンラーメンひよこちゃん冬ジャージ。

ワールドサイクルと日清食品のコラボ企画、チキンラーメンひよこちゃんジャージに、冬物ジャージが仲間入り。すでに半そでタイプをお持ちの方はもちろん、お持ちでない方も、今年の冬はひよこちゃんジャージで走りに行こう。
チキンラーメン ひよこちゃん
前面にはひよこちゃんがわちゃわちゃと、後ろ面には卵から生まれたばかりのひよこちゃんをデザイン。両袖にも卵の殻をイメージしました。

ベースとなる長袖ジャージは、かわうその自転車屋さんでも使用しているサンボルト製。前面には防風素材を使用していて寒い冬の風をブロック。でも通気性を損なわないように、あえて背中には防風素材を使用していません。さらに、両脇のジッパーをあけると通気口のように風がサーっと体の中に流れ込んでくるので、ヒルクライムでヒートアップした身体を効果的に冷やしてくれます。

手首は冬用グローブと隙間が空かないように、二重になっています。首元も冷たくなりにくいように、少しえりを高くしてあります。もちろん3バックポケットなので、スマホやお財布などを入れるのにも便利。休憩中にグローブを外した時などにもさっと入れておけますよ。

サイズ的にはぴちっと着たい方はサイズ表の下よりをお選びください。すこしゆったりめに着たい方は、サイズ表の上よりか、ワンサイズ大きめの下よりがおすすめでる。ぴっちり着たい輪行マイスターは、身長166cm・体重58kgでSサイズが良い感じです。

半そでジャージが欲しかったという方は、来春には再受注予定です。この半そでの写真では、
[chikinramen]
となっていますが、先日変更になった新しいスペル
[chickenramen]
に変更しておりますので、ご安心を。
チキンラーメン ひよこちゃん
また、来月頭頃には、チキンラーメンひよこちゃんの新アイテム、「スマートライドポーチ」が入荷予定です。こちらは予約ではなく、「特急」商品扱いとなりますので、是非ご期待ください。
チキンラーメン ひよこちゃん
チキンラーメンといえば、CMキャラクターのガッキーさんが、このジャージを着てチキンラーメン食べてくれないかな…..
https://youtu.be/n5vsPzDLIts

ご予約はこちらから

チキンラーメン ひよこちゃん キイロ 長袖ウィンターシールドジャケット

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

キャットアイ SL-LD160-F ORB フロントライト軽量コンパクトで素早く簡単に点灯できるセーフティライト前のページ

回復力に差がつく!日本初上陸の新素材「エクサージ」を配合した回復系ゼリー次のページわかさ生活 ボディリカバリー

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  2. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  3. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  4. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  5. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
PAGE TOP