fbpx
G-FORM サドル用ジェルパッド

メルマガ

お尻のお悩みはコレで解決!?米国発、貼ってはがせるサドル用ジェルパッド

オススメアイテム

お尻の痛みを和らげる!?

【G-FORM サドル用ジェルパッド】
お尻の痛みは自転車を乗る方の永遠の課題の一つですね。
私も様々なサドルを試したりしました。
しっくりくるサドルに出会っても、いざロングライドをすると
最終的には痛くなってしまって…こんなはずではなかったと思わされます。

バーテープだったら交換してもそこまで違和感なく乗れるけど、
サドル交換だと前と全く違うポジションになってしまってしっくりくるまで時間がかかったりしますね。
しかもサドルはけっして安くはないのでポンポンと交換できないのが現実です。
お尻が痛いからと言って柔らかすぎるサドルに交換しても、
力が入らなくなってしまって逆に乗りにくくなんてこともありえます。

ここで紹介したいのが【G-FORM サドル用ジェルパッド】
サドルの上にペタッとジェルシールを貼るだけの簡単なアイテム!
ジェルもちょうどいい柔らかさでお尻にフィットしやすくなってます。

さらにブログで詳しく紹介してます。

サドルを交換する前にジェルパッドを貼ってみてはいかが?

G-FORM サドル用ジェルパッド

G-FORM サドル用ジェルパッド

 

新たにボトルケージを増設!

【エリート VIP(ヴィップ) ボトルケージクリップ 2本入り】

フレームにボトルゲージを付けられる場所は基本的には2箇所ですが、
3箇所目があったらどうでしょう?
勿論かなり便利になります!

  • 1箇所目はボトルを入れて
  • 2箇所目にはツール缶を入れて
  • 3箇所目は更にボトルや輪行袋など収納できます。

使い方は無限大です!
最近では大型サドルバックを使われる方が増えてきましたが、
工具や鍵などを収納するところが中々見当たりません。
【エリート VIP(ヴィップ) ボトルケージクリップ 2本入り】があれば
ダウンチューブの裏側にボトルケージを付けることが可能です。
取り付け方は簡単!マイナスドライバーで締めるだけ!
気になる方は是非!

エリート VIP(ヴィップ) ボトルケージクリップ 2本入り

エリート VIP(ヴィップ) ボトルケージクリップ 2本入り

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

堺浜クリテリウム大阪の人気ローカルレース、堺浜クリテで大抽選会開催。前のページ

*ゼファールのツール缶はサイズも仕切りも変幻自在。次のページツール缶 ツールカン

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  2. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  3. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  4. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  5. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
PAGE TOP