fbpx

スタッフコラム

チャレンジリーグ 堺浜クリテ第2戦で大抽選会を開催!

チャレンジリーグ17-18 堺浜クリテ第2戦に出展してきました。

12月に続き2回目の出展でしたので、設営もスムーズに終わり準備万端

今回も、全員参加して頂ける大抽選会を開催しました。


レース参加者だけではなく、観戦に来ていたお連れさんも抽選できる事もあり、大いに盛り上がっていました。

今回も空クジなしの特賞、1等、2等、3等と景品をご用意。

2万円以上もするヘルメットやレース向けハイグリップタイヤ、サイクルジャージなど景品も超豪華!

特賞をGETされた方はご覧のとおり満面の笑顔。

ワールドサイクルとベックオンで使える、最大2,000円引きとなるクーポン券も配布させて頂きました。

第3戦もブース出展しますので、レース参加している方はもちろん、お近くの方も是非お越しください。

大抽選会だけではなく、オリジナルブランドR250の販売はもちろん、老舗義肢装具メーカー松本義肢製作所の元競輪選手が立ち上げた話題のインソールをはじめ、SIDAS、ソールスターのインソール試足会と究極の回転性能を誇るGOKISOホイールの試乗会も同時開催!


ベックオン副店長中島がお客様の相談を受ける

GOKISOホイールは、3本の試乗ホイールを準備していましたが、10名様以上の試乗があり、一時は3本とも貸し出し中という人気ぶりでした
試乗されたお客様のほとんどが、既にカーボンホイールを使っており次回の候補にと目を輝かせていました。
レース会場の横は、自転車乗りの聖地?堺浜は約5kmの周回コースで信号が2つとホイール試乗するには最適な場所なので、存分に試せたようでした。
ベックオンでは、GOKISOホイール取り扱い店ですので、是非ご相談ください。


従来の半分以下の重量(約5kg)折りたたみ式 ディスプレイスタンドも人気!ワールドサイクルでお買い求め頂けます。人気商品ですので、次回入荷予定は2月下旬となっております。

RICCAL アルミサイクルスタンド 折りたたみ式 ディスプレイスタンド 購入はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

サンマルコウェアー【絶対に見逃せない】セール点数最多!!サンマルコサドル、ウェアが大特価。前のページ

卓越した品質、優れたサウンド。姿も音色も世界中から称賛されている日本製ベル次のページクレイン E-Ne ベル

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  2. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  3. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  4. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  5. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
PAGE TOP