fbpx
エバーズ 自転車丸洗いクリーナー 480ml 泡洗浄スプレー

メルマガ

作業性抜群!!カンタン便利な泡状クリーナー

オススメアイテム

使いやすい泡状のクリーナー。

例年にない寒い冬が続きますが、ローラーだけでなく元気に実走されていますか?
この時期に外を走るとところによっては融雪剤、凍結防止剤が撒かれていたりして、
思わぬ場所で愛車が汚れたりすることもしばしば。
そこでライドや通勤で汚れてしまう愛車の日常的なお手入れにピッタリなケミカルをご紹介します。
「エバーズ 自転車丸洗いクリーナー 480ml 泡洗浄スプレー」
その名の通り、泡状の洗浄剤で汚れを浮かせて落とします。
液状のものだと垂れてしまって、床に落ちてしまいますが
泡状なら垂れることも最小限で済むので屋内作業に適していますね。
また水洗い不要で、拭き上げだけでキレイになります。
またフレームなどの塗装面はもちろんゴム、金属、樹脂等、場所を選ばずに使用できるのも作業効率が高くて良いです。
どこにでも使える反面、チェーンオイルなどのより強い洗浄力が要求されるものはちょっと苦手です。
専用のディグリーザーの方が効率的なので、その後の仕上げというイメージで使われると良いです。
そして何と言っても価格の割に480mlという大容量なので、週末などの集中メンテというよりは
ちょっとした拭き取りや日常的に使用出来るのも大きな魅力です。
是非コレを使って、愛車を常に美しく保ってあげてください。

エバーズ 自転車丸洗いクリーナー 480ml 泡洗浄スプレー

エバーズ 自転車丸洗いクリーナー 480ml 泡洗浄スプレー

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

R250 防水サドルバッグ スモール バイクパッキング*このサドルバッグ、オールマイティに一番使いやすいサイズじゃないかしら。前のページ

バイクパッキングというほどではないですが、割と大きめサイズでガンガン入ります。次のページR250 防水サドルバッグ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  2. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  3. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  4. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  5. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
PAGE TOP