エバーズ 自転車丸洗いクリーナー 480ml 泡洗浄スプレー

メルマガ

作業性抜群!!カンタン便利な泡状クリーナー

オススメアイテム

使いやすい泡状のクリーナー。

例年にない寒い冬が続きますが、ローラーだけでなく元気に実走されていますか?
この時期に外を走るとところによっては融雪剤、凍結防止剤が撒かれていたりして、
思わぬ場所で愛車が汚れたりすることもしばしば。
そこでライドや通勤で汚れてしまう愛車の日常的なお手入れにピッタリなケミカルをご紹介します。
「エバーズ 自転車丸洗いクリーナー 480ml 泡洗浄スプレー」
その名の通り、泡状の洗浄剤で汚れを浮かせて落とします。
液状のものだと垂れてしまって、床に落ちてしまいますが
泡状なら垂れることも最小限で済むので屋内作業に適していますね。
また水洗い不要で、拭き上げだけでキレイになります。
またフレームなどの塗装面はもちろんゴム、金属、樹脂等、場所を選ばずに使用できるのも作業効率が高くて良いです。
どこにでも使える反面、チェーンオイルなどのより強い洗浄力が要求されるものはちょっと苦手です。
専用のディグリーザーの方が効率的なので、その後の仕上げというイメージで使われると良いです。
そして何と言っても価格の割に480mlという大容量なので、週末などの集中メンテというよりは
ちょっとした拭き取りや日常的に使用出来るのも大きな魅力です。
是非コレを使って、愛車を常に美しく保ってあげてください。

エバーズ 自転車丸洗いクリーナー 480ml 泡洗浄スプレー

エバーズ 自転車丸洗いクリーナー 480ml 泡洗浄スプレー

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. カペルミュール クリアレインジャケット ワールドサイクル別注カラー
  2. シールスキンズ 防寒・防水アイテム
  3. バーミッツ ドロップ/フラットハンドル用防寒カバー
  4. エアロヘルメット
  5. アラフォーもんもん
  6. ライドオンすさみ2018
  1. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  2. 東京駅 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    東京駅には自転車を入れられるコインロッカーがあるって、ホント?
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  4. 3本ローラー 乗り方 ミノウラ

    乗り方教室

    3本ローラーは最初から壁を頼らず走り出すべし。
  5. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    知らないとすぐに傷だらけ、今さら聞けないツールケースの使い方。
PAGE TOP