ポケマル 肉球ツールケース

頭痒いとこないですか?

信号待ちで肉球をなでなで

ポケマルシリーズのアクセサリー第4弾、肉球ツールケースが入荷しました。いわゆる携帯工具や予備チューブを入れてボトルケージに差し込めるツールケースに、約35mmの立体肉球をデザインしました。

ポケマル 肉球ツールケース

サイズはR250で評判のツールケースと同じく、長さ225mm。220mmくらいの長さまでの携帯ポンプも収納できる、わがままロングサイズです。

R250よりも上下のデザインに丸みを出しています。

ポケマル 肉球ツールケース内側にも肉球をデザイン。
ポケマル 肉球ツールケースツール缶のようにカタカタ音がしにくいのが特徴。
ポケマル 肉球ツールケースジッパーのつまみがぶらぶらしないように、ゴムベルトで固定します。

 

R250のツールケースと同じく、ジッパーにはあえて止水タイプではなくノーマルタイプを裏使いしました。理由は、止水ジッパーって直線ではよくても、カーブがあると途端に動きが硬くなるからです。

よほど土砂降りじゃなければ、中身がびしょびしょになるほど浸水することはありませんので、日常生活防水くらいの感覚で、お使いください。雨に濡れた後は、中身を出してちょっと乾かした方が良いと思います。これは止水ジッパーを採用していたとしても、同じですけどね。

ポケマル 肉球ツールケース

ご注文はこちらから

ポケマル 肉球ツールケース スリムロングタイプ

R250 ツールケース スリムロングタイプ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. ミノウラ ディスプレイスタンド

    頭痒いとこないですか?

    愛車を室内保管するなら、縦横自在なミノウラDS-800という選択肢はいかが?

    「自転車=ママチャリ=1万円程度」という認識の方には考えられないかもし…

  2. 頭痒いとこないですか?

    噂の「バケツ」を体験せよ!

    自転車にははまりだしたくらいの方によく質問されるのが、…

  3. airfly エアフライ

    頭痒いとこないですか?

    「鼻パッド」より「サイドパッド」が良いというから使ってみた。

    「鼻パッドが無いアイウェア」 が発売されたというので、早速試してみまし…

  4. R250大型防水サドルバッグ

    頭痒いとこないですか?

    R250の防水サドルバッグはメリットしかありません。

    雨の日だって自転車には乗りますし、途中で予期せぬ雨に降られることもあり…

  5. 堺浜クリテリウム

    レース情報

    堺浜クリテリウムに出店します!全員参加の抽選会あり。

    大阪市内からほど近い、堺市の埋め立て地「堺浜」で行われるクリテリウムの…

  6. マジックワン 携帯ポンプ CO2ボンベ

    頭痒いとこないですか?

    携帯空気入れ+炭酸ボンベ

    どれだけ完璧に整備した自転車でも、走行中にパンクしてしまうことは100…

最近の記事

  1. ベルクート スペシャリスト VL-1000 電動携帯ポンプ
  2. タイヤブート
  3. ブライトン Aero 60
  4. 平野由香里 R250
  5. TNI リアディレイラー カーボン プロテクター
  6. ビジョン トライマックス 30 前後ホイールセット
  7. 龍野マサミ
  8. スパカズ ソックス
  1. おにぎり リフレクター 三角

    新製品情報

    目立ちたいなら大きいのが一番。R250の新作は「おにぎりリフレクター」
  2. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  3. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
  4. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  5. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
PAGE TOP