fbpx
パトリック シュリー ピタード/ポリドール

メルマガ

品質保証期間は永年。高品質ポンプヘッドの代名詞が大量入荷

オススメアイテム

 

もう6月に入りました。それに伴い昼間の気温も30℃近くまで上昇し、夏のような暑い日が増えて来ました。
朝は肌寒い日もあり、その温度差で体がしんどい日が続いています。
そんな方に少しでもテンションの上がるようなオススメな情報をお届けしたいと思います。

【ヒラメ ポンプヘッド 縦カムセット/横カムセット】

売り切れ必至の人気商品、ヒラメ ポンプヘッドが予備パーツをセットにして大量入荷!!
最大気圧300psiに対応し逆流防止弁により高圧でも楽々ポンピングする事が可能で、プロのメカニックが愛用している事でも有名。
使用の際には、少しコツが必要ですが当サイトの商品ページにて解りやすく説明していますので、ぜひご覧ください。

ヒラメ ポンプヘッド 縦カムセット/横カムセット

ヒラメ ポンプヘッド 縦カムセット/横カムセット

 

【猫のダヤン ダヤンの絵描き旅・スペイン 半袖サイクルジャージ】(予約)

ダヤンシリーズ第5弾の半袖サイクルジャージが登場!
スペイン/ポルトガルから、イメージしたこのジャージにプリントされた街並みが、のほほんとしていて癒されます♪
ダヤン好きな方なら見逃せないアイテムですね。もちろん猫のダヤンを知らない方もこれを機に、ダヤンにハマってみてはいかがでしょうか?

【代引不可】猫のダヤン ダヤンの絵描き旅・スペイン 半袖サイクルジャージ

【代引不可】猫のダヤン ダヤンの絵描き旅・スペイン 半袖サイクルジャージ

 

【パトリック シュリー ピタード/ポリドール】(予約)

パトリックのスタイリッシュなサイクリングシューズの予約締切が迫って来ています!ご予約はお早めに!
シュリー ピタード:PATRICKスニーカーの持つシャープな雰囲気はサイクリングシューズにおいても継承されています。
2本のPATRICKラインがカジュアルなファッションにあわせても存在感をしっかりと主張します。
本体部分には、英国ピタード社の「防水・速乾・耐久性」に優れた革を使用しています。
ピタード社のレザーは皮をなめす段階で防水機能を発揮する原料を皮の繊維に浸透させているので、
少量の水しか吸収しない上、早く乾く事で、水によるダメージを軽減させることが出来ます。
街乗りやポタリングに最適のシューズです

ポリドール:スニーカーブランド、PATRICKの70 年代モデルを復刻した「ネオクラシック・サイクルシューズ」
70年代、ツール・ド・フランスを頂点にクラシックやステージ・レースで活躍した、2人のフランス人選手がいました。
彼らはパトリックを愛用し、レース界の頂点をめざしました。
両選手の業績を称えるとともに2人の足元を支えたビンディング・シューズ(SPDタイプ)の復刻モデル「Poulidor」を発売します。
馬革オイルレザー:タンニンなめしを施す際にオイルを染み込ませることで、革にしなやかさを与えることで耐久性が向上しています。
染み込ませたオイルにより「しっとりとした肌触り」「艶やかで上品な光沢」となります。
革を育てる~経年変化を楽しむ~ 使い込むにつれて浸透したオイルにより艶がでてまいります。
いわば「革を育てる」ことであなただけのシューズとなる楽しみもあります

パトリック シュリー ピタード/ポリドール

パトリック シュリー ピタード/ポリドール

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. レックマウント
  2. ミノウラ グラビティスタンド2 壁立て掛け式
  3. R250 スウェットネット スマホ&リモコン対応
  4. northwave ノースウェーブ
  5. コンチネンタル グランプリ 5000シリーズ
  6. 2018 クリスマス クーポン
  7. GSR Gear 「カメラを止めるな!」 サイクルウェア
  8. おたふく手袋 body-toughness
  9. naroo ハーフバラクラバ
  1. 東京駅 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    東京駅には自転車を入れられるコインロッカーがあるって、ホント?
  2. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  3. メンテナンス教室

    買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  4. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用

    頭痒いとこないですか?

    ドロップハンドルにつけたバックミラーが邪魔でバイクが倒れてしまう問題を解決。
  5. ライドオンすさみ2018

    頭痒いとこないですか?

    和歌山県のロングライドイベント「ライドオンすさみ」のおもてなしに満腹で悶絶。
PAGE TOP