fbpx
カーマー MELANO(メラノ)

メルマガ

高い快適性と軽量化を実現したエアロヘルメット。カーマー MELANOが只今大特価で販売中!!

オススメアイテム

◆カーマー MELANO(メラノ)が大特価!

アジアンフィットを追求したヘルメットブランド「カーマー」から発売されている
エアロモデルの「MELANO(メラノ)」大特価にて販売中です。
流行りのエアロモデルなので、空気抵抗を減らすために、シェルのベンチレーション(通気孔)を最小限にした
エアロヘルメット特有のデザインとなっています。
ただ最低限の通気性を確保するために、両サイドに2つずつエアホールを設け、
そこからの空気が後部の排気口に流れるように設計されており、エアロヘルメットでも通気性は確保されています。
また乱流や横風の影響も少ないショートテールなエアロヘルメットもすっかり市民権を得てずいぶんと見慣れた感があります。
後頭部で行うフィッティングシステムにはシューズでお馴染みのBOAダイヤルが採用されており、
軽量なワイヤーと付属する2種類のインナーパットで細かな調整が可能です。
もちろんJCF公認ですので、レースでも使用できます。
カラーはブラックとホワイトの2種類、サイズはS/M(55-58cm)、L(59-60cm)の二種類となっております。
カーマー MELANO(メラノ)ヘルメット

カーマー MELANO(メラノ)

カーマー MELANO(メラノ)

 

◆チェブラーシカのキュートなジャージ、予約開始しました!

ロシアのキャラクター、猿のような子熊のようなはたまた狸のような、
耳の大きなチェブラーシカのオリジナルジャージの予約を受付中です!
デザインは2種類ですが、どちらも白を基調として、肩や背中には東欧風のデザインがあしらわれたジャージはちょっと今までにはない珍しいテイスト。
なんと行っても背中と胸に描かれた「見返りチェブ」や「寝そべりチェブ」「パンを食べるチェブ」などが描かれていて可愛らしさ満点
予約締切は2018年7月3日23時55分となっておりますので、どうぞお早めにご予約ください!
チェブラーシカ 半袖ジャージ

※代金引換、コンビニ後払いでのお支払い、お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。
※2018年8月上旬頃入荷予定ですが、変更になる場合があります。
※お届けまでに日数のかかる予約商品の為、他の商品と同時購入された場合、在庫があっても本品入荷後の発送となります。
※お急ぎの場合はお手数ですが、本品と分けて注文をお願いいたします。(ご購入金額によっては、別途送料が必要になります)

チェブラーシカ 半袖ジャージ

チェブラーシカ 半袖ジャージ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

チェーンの伸び*チェーンが伸びるって言いますけど、金属がびよ~んって伸びるわけではあ~りません。前のページ

*平野由香里の、「夏の自転車旅のお供にどうかにゃん〜♫」次のページ平野由香里 ポケマル R250

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  2. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  3. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  4. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  5. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
PAGE TOP