fbpx
カーマー MELANO(メラノ)

メルマガ

高い快適性と軽量化を実現したエアロヘルメット。カーマー MELANOが只今大特価で販売中!!

オススメアイテム

◆カーマー MELANO(メラノ)が大特価!

アジアンフィットを追求したヘルメットブランド「カーマー」から発売されている
エアロモデルの「MELANO(メラノ)」大特価にて販売中です。
流行りのエアロモデルなので、空気抵抗を減らすために、シェルのベンチレーション(通気孔)を最小限にした
エアロヘルメット特有のデザインとなっています。
ただ最低限の通気性を確保するために、両サイドに2つずつエアホールを設け、
そこからの空気が後部の排気口に流れるように設計されており、エアロヘルメットでも通気性は確保されています。
また乱流や横風の影響も少ないショートテールなエアロヘルメットもすっかり市民権を得てずいぶんと見慣れた感があります。
後頭部で行うフィッティングシステムにはシューズでお馴染みのBOAダイヤルが採用されており、
軽量なワイヤーと付属する2種類のインナーパットで細かな調整が可能です。
もちろんJCF公認ですので、レースでも使用できます。
カラーはブラックとホワイトの2種類、サイズはS/M(55-58cm)、L(59-60cm)の二種類となっております。
カーマー MELANO(メラノ)ヘルメット

カーマー MELANO(メラノ)

カーマー MELANO(メラノ)

 

◆チェブラーシカのキュートなジャージ、予約開始しました!

ロシアのキャラクター、猿のような子熊のようなはたまた狸のような、
耳の大きなチェブラーシカのオリジナルジャージの予約を受付中です!
デザインは2種類ですが、どちらも白を基調として、肩や背中には東欧風のデザインがあしらわれたジャージはちょっと今までにはない珍しいテイスト。
なんと行っても背中と胸に描かれた「見返りチェブ」や「寝そべりチェブ」「パンを食べるチェブ」などが描かれていて可愛らしさ満点
予約締切は2018年7月3日23時55分となっておりますので、どうぞお早めにご予約ください!
チェブラーシカ 半袖ジャージ

※代金引換、コンビニ後払いでのお支払い、お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。
※2018年8月上旬頃入荷予定ですが、変更になる場合があります。
※お届けまでに日数のかかる予約商品の為、他の商品と同時購入された場合、在庫があっても本品入荷後の発送となります。
※お急ぎの場合はお手数ですが、本品と分けて注文をお願いいたします。(ご購入金額によっては、別途送料が必要になります)

チェブラーシカ 半袖ジャージ

チェブラーシカ 半袖ジャージ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. R250 スウェットネット スマホ&リモコン対応
  2. northwave ノースウェーブ
  3. コンチネンタル グランプリ 5000シリーズ
  4. 2018 クリスマス クーポン
  5. GSR Gear 「カメラを止めるな!」 サイクルウェア
  6. おたふく手袋 body-toughness
  7. naroo ハーフバラクラバ
  8. アラフォー女子 もんもん
  9. R250 ヘルメットイアーウォーマー
  1. hiplock ヒップロック Zlock

    頭痒いとこないですか?

    ヒップロックのZロックは本当に切れないのか?
  2. ランドキャスト 例のポンプ

    頭痒いとこないですか?

    進化しすぎだろ、例のポンプをトピークの人気モデルと比べてみたら。
  3. メンテナンス教室

    買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  4. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
PAGE TOP