ランドキャスト マジックポンプ

メルマガ

携帯ポンプの新たな夜明け?いやもはや革命

オススメアイテム

携帯ポンプの新たな夜明け?いやもはや革命!

一部の自転車乗りの間では既にざわついていたこの携帯ポンプ、正真正銘7barまで入れることが可能です。
携帯ポンプで一度でもパンク修理をしたことがある方なら分かっていただけるかと思いますが、だいたい5bar、良くて6barぐらいでポンピングに疲れて諦めたことありますよね。
それがこの「ランドキャスト マジックポンプ」なら女性でも7bar入ります。ホントです。
押しても引いても空気が入るダブルアクション構造もそうですが、なにしろポンピングの軽さがこの製品の最大の特徴です。
5barぐらいから悲鳴を上げる上腕二頭筋及び上腕三頭筋の苦痛から解放されること間違いなしです。
そうポンピングは筋トレにあらず!
今までもダブルアクション式の携帯ポンプはありましたが、それほどよく入るってものはありませんでしたが、これは真顔で次元が違います。
百聞は一見に如かず、つべこべ言うよりぜひお試しください!!
ポンプヘッド内のパーツを入れ替えすることで米式(初期設定) と仏式の2種類のバルブに対応。
入れ替えの際は2つのパーツの向きに注意してください。

ランドキャスト マジックポンプ

ランドキャスト マジックポンプ

ランドキャスト マジックポンプ 仏式・米式対応携帯ポンプ 購入ページ

 

大型サドルバッグの左右への揺れを抑える、画期的アイテム

 

サドルのレールに固定すれば、大型サドルバッグが左右に揺れるのをがっちりガード
WOHOのスタビライザーよりも一回り太くてワンサイズアップ!!アピデュラのレギュラーサイズにもピッタリ取り付け可能です。

ミノウラ SBS-250 シートバッグスタビライザー 購入ページ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. クリオ パフォーマンスホットジェル
  2. カペルミュール クリアレインジャケット ワールドサイクル別注カラー
  3. シールスキンズ 防寒・防水アイテム
  4. バーミッツ ドロップ/フラットハンドル用防寒カバー
  5. エアロヘルメット
  6. アラフォーもんもん
  1. ブレーキロック

    頭痒いとこないですか?

    バイクが倒れてしまうのは、タイヤが動いてしまうのが原因です。
  2. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  3. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    知らないとすぐに傷だらけ、今さら聞けないツールケースの使い方。
  4. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  5. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
PAGE TOP