fbpx
自転車の立て方

頭痒いとこないですか?

*ロードバイクのスマートな立て方。

マンションにお住まいの方は、ロードバイクをエレベーターに乗せて運んだ経験があるかと思います。エレベーターの中では自転車を立てると、人も自転車も多くよく乗るんですよね。ワールドサイクルで人気の室内用ディスプレイスタンドも、立てて収納するタイプです。

知ってる人には当たり前、でもまだスポーツバイクを手に入れて間がない人には、自転車を立てるってことをご存じない方が結構いらっしゃる。狭い場所ではバイクを立てると床面積が半分になります。

そういえば自転車の立て方って、ちゃんと詳しく解説されたことって、無いよな~。ということで、動画で解説してみました。

そんなの知ってて当たり前!なんてコメントは、ご遠慮くださいね。そういう態度は、新規参入の障害となりますから。経験者は、優しく丁寧に教えてあげましょう。

こちらです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

チネリ ストラップエンド 2個セット レッド古参ライダーをかき立てる懐かしいアイテムが入荷しました。前のページ

他の追随を許さない約80時間の長寿命バッテリー搭載GPSサイコン『アベントゥーラ』が20%OFF!次のページキャットアイ CC-GPS200 アベントゥーラ AVVENTURA GPS USB充電

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  3. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  4. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  5. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
PAGE TOP