fbpx
ファンタスティックホルダー

メルマガ

行き着く先はアルミ?『シンプルで便利』。そんなアイテムをご紹介

オススメアイテム

縁の下の力持ち!やさしく体を温めます。
R250シューズカバープラス

R250シューズカバープラス

ウェアーは着込んでしっかり暖かさをキープしていますが、
実は自転車に乗ると最も冷たくなるのはつま先なんです。
末端が寒くなると体全体が冷えて、せっかく楽しいサイクリングが苦行になり、冬は寒いから自転車に乗るのをやめる負のスパイラルになってしまったり…。

じゃあ靴下を分厚くすればいいんじゃない?
と思われがちですが、自転車シューズは足にタイトフィットで、分厚い靴下を履くと締め付けられ血行が悪くなり余計に悪影響を与えたりします。

もちろん最近ではシューズカバーのバリエーションも増え、かなり暖かさをキープしてくれますが、更に暖かさを求めるのであれば、冬用のシューズをオススメします。

ただ値段が…と思わる方は【R250シューズカバープラス】がオススメ
使い方は超カンタン!シューズとシューズカバーの間に挟み込むだけでのポン付け!
保温性がUPします。まさに縁の下の力持ちですね。

更に寒くなるのは確実なので、1つあってもいいかもしれませんね。
R250シューズカバープラス

 

こんなスマホホルダーはなかった!革新的なアイテム【ファンタスティックホルダー】
ファンタスティックホルダー

ファンタスティックホルダー

自転車にスマホを取り付けてサイクルコンピューターやナビ替わりに使用して、スマホが自転車ツールの1つになっていますね。

そこで大きな問題があります!そうバッテリー問題です。

モバイルバッテリーは持ってるけど自転車に付けるところがないから、結局カバンの中。
ナビ使用中電池切れで道がわからなくなったり。

そんな辛い思いをまとめてパパッと解決してくれるアイテム
ファンタスティックホルダー

 

スマートフォンとバッテリーをまとめて搭載できる自転車用ホルダーです。
これ1コあるだけで問題解決!
シンプルな作りですが、シンプルだからこその便利グッズ
※サイズによっては固定できないものもございます。適応サイズをご確認ください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

タオルが伸びてネックウォーマーになるって本当?前のページ

まるで隠し武器!?バーエンドにスッキリ装着できるマルチ携帯工具セット次のページウルフトゥース Encase BARKIT ONE コンプリート マルチ携帯工具

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  2. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  3. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  4. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  5. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
PAGE TOP