fbpx
OGKカブト OVG-1W オーバーグローブ

メルマガ

指先の冷えが耐えられない。そんなあなたにピッタリの要注目の便利アイテム

オススメアイテム

ショーワグローブ 防寒テムレス 01winter ブラック
ショーワグローブ 防寒テムレス 01winter ブラック

ショーワグローブ 防寒テムレス 01winter ブラック

「暖冬」といってもやっぱり冬・・・寒いですよね。
年も明けてようやく例年通りの寒さが戻ってきましたが、人間の身体は一番大切な内蔵を温めるのに優先的にカロリーを消費する為、手足は比較的冷えやすい人が多いようです。
冷え性気味でお困りの方は防寒テムレスを是非お試しください。

ショーワグローブ 防寒テムレス 01winter ブラック

 

OGKカブト OVG-1W オーバーグローブ
OGKカブト OVG-1W オーバーグローブ

OGKカブト OVG-1W オーバーグローブ


「グローブの上から簡単装着!!」
かぶせるだけのタイプなので、ハンドルを握った時の感触は変わりませんよ!
ウインドブレークタイプのグローブだけだと指先が冷たい。
暑くなり易い上りは薄手のグローブが良いけど、寒い下りはちょっと・・・
というにサイクリストに最適です。
保温性と操作性の高さを両立したあったら嬉しいアイテムです。
OGKカブト OVG-1W オーバーグローブ

 

グロータック GT-Roller T1 3本ローラー台
グロータック GT-Roller T1 3本ローラー台

グロータック GT-Roller T1 3本ローラー台

前輪固定タイプの「GT-Roller F3.2」で新風を巻き起こしたグロータックから
3本ローラー台の「GT-Roller T1」が登場!、
サイクリストとしてのスキル向上に3本ローラーはうってつけ
「難しいけど、安全」「3本だけど静か」「幅広いトレーニングが可能」がコンセプト。
まるでセダンに乗っているかの様な上質な3本ローラートレーニングを体感してみませんか?
グロータック GT-Roller T1 3本ローラー台

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

もんもん ロードバイク女子穏やかな締めくくりと怒涛の幕開け!走り納め&走り初めライド前のページ

*ハンドル周りがとってもすっきり。スマートなデザインのベル、集めました。次のページクローズザギャップ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  2. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  3. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  4. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  5. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
PAGE TOP