fbpx
クローズザギャップ

メルマガ

*ハンドル周りがとってもすっきり。スマートなデザインのベル、集めました。

オススメアイテム

スポーツバイクといっても公道を走るので【ベル】必須!!

みんさんはどこに【ベル】を付けていますか?
今回はスポーツバイクに似合うベルをちょこっとご紹介。

その前にベルをちゃんと付けていますか?
道路交通法では自転車にも警音器【ベル】の装備が義務付けられています。
安全にスポーツを楽しんでくださいね。

サイコンとベルが一体に!?
クローズザギャップ

クローズザギャップ

ハンドル廻りを更にシンプルに【クローズザギャップ】
サイクルコンピューターの台座と一体になっているので、ベルの見分けがつきません
クローズザギャップ HideMyBell

 

バーエンドに取り付けるタイプ【ゆるふわーくす バーエンドベル】
ゆるふわーくす バーエンドベル

ゆるふわーくす バーエンドベル

ライトやスピードメーターで混雑するハンドルの上を避けてバーエンドに付けてみては?
ゆるふわーくす バーエンドベル

 

ハンドルに巻きつけるベル【ノグ Oiベル】
ノグ Oiベル

ノグ Oiベル

見た目はベルとは全く想像がつきません。
もちろん音色も徹底的なこだわりを持っています。
ノグ Oiベル

 

レックマウントを使っている人はこれがオススメ!
レックマウント Bell-Narrow 両持ちナロー用 ベルキット

レックマウント Bell-Narrow 両持ちナロー用 ベルキット

両持ちナローマウント適合機種専用のベルキット。
音を大きく鳴らす目的ではなく、スマートに法律等に従い装着したい方に最適です。
レックマウント Bell-Narrow 両持ちナロー用 ベルキット

 

クランプ取付で簡単に装着できるコンパクトなアルミ製ベルです。
ギアループ サークルクランプベル

ギアループ サークルクランプベル

アウターワイヤーやSTIのブラケットカバーなどに取付できます。
ギアループ サークルクランプベル

 

最近では様々な種類があり、ベル=丸形という固定観念がなくなりオシャレなデザインが増えてきました。
自分の自転車あったベルを見つけてみてはいかがですか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

OGKカブト OVG-1W オーバーグローブ指先の冷えが耐えられない。そんなあなたにピッタリの要注目の便利アイテム前のページ

通称「アナツー」連載1回目 突撃!あなたのツールケースのこだわり教えて次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  2. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  3. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  4. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  5. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
PAGE TOP