fbpx
シマノウェア大特価セール

メルマガ

寒くても楽しい冬のライドを快適にする、シマノの秋冬ウェアが大セール

オススメアイテム

毎年だったら寒さや雪の影響で走るところが限られていましたが、今季は暖冬なのでバリバリ走れますね。
しかし暖かいと言っても、寒いのは変わりないです!

さらに予報では2月前半は各地でこの時期らしい冬の寒さになりそうとの事です。

しっかり寒さ対策してますか?
そこでオススメ商品をちょっと紹介しちゃいます。

■まだ在庫ございます!シマノ大特価セール 最大55%OFF!
シマノウェア大特価セール

シマノウェア大特価セール

シマノウェアーは保温性抜群、オススメはなんと言ってもコスパ最強のグローブです。
サイズがあれば即買いです。
もちろん自転車だけではなく、アウトドアにも最適です。
シマノウェア大特価セール

 

■ヘルメットの内側にマジックテープで取り付けられるイアーウォーマー
R250 ヘルメットイアーウォーマー

R250 ヘルメットイアーウォーマー

普段だとヘルメットを被る前に
ネック・イヤーウォーマーを先に取り付けるのがセオリーですが、

【R250 ヘルメットイアーウォーマー】はヘルメットのストラップにあらかじめ付けておきます。

こうすることにより、被ってから気付くイヤーウォーマーの装着し忘れを一発解決

なので休憩して置き忘れなんてこともございません!
R250 ヘルメットイアーウォーマー

 

■もぅ寒くて外に出るのはイヤ!という方にローラー台という選択肢もございます。
ローラー台専用ホイール

ローラー台専用ホイール

ローラーは持っているけど騒音が気になったり、タイヤのカスが飛び散ったり…
乗るのは簡単だけど、乗り終わってからの片付けが嫌で結局乗るのをやめていませんか?

そんなわずらわしさを解決できるローラー台専用ホイールがあるんです!

普段使っているホイールをこのホイールに交換するだけで準備OK!
そうすることにより騒音やタイヤカス問題を解消してくれます。

●タイプは3パターン
10速リムブレーキ用
11速リムブレーキ用
11速ディスクブレーキ用

寒い時期ではなく雨の日だったり、暑い時期にも最適
室内だからエアコンで温度調整できるから、気温なんて気にしなくてもへっちゃら!
ローラー台専用ホイール

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

GUEE SL GEO バーテープ*本店サイトリニューアルのお知らせ前のページ

その名がライドシーンを表わす、どんなウェアにもマッチするシマノのバックパック次のページシマノバックパック

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  2. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  3. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  4. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  5. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
PAGE TOP