fbpx
シールスキンズ 防寒・防水アイテム

メルマガ

見た目も機能性も十二分。チョイ足ししたい秋冬アイテム

オススメアイテム

日に日に寒さが増してきましたね。
買おう買おうと思っているうちに本格的な冬が来てしまった!なんてこと、ありませんか?
秋冬用アイテム、続々と入荷しています!お早めにどうぞ!

【シールスキンズ 防寒・防水アイテム】

今日からすぐにでも使えるアイテムから、極寒の冬でも快適に乗れるアイテムまで、シールスキンズにお任せください!
極寒の下りで足先が濡れていたら、、、想像するだけで恐ろしいですよね。
そんな状況での心強い味方が、Trekking Thick Mid ソックス
メリノウール・ライナーを厚く施した、最強の完全防水、防寒ソックスです。
常に足を乾いた状態に保ってくれる優れものです。
その他にも高性能アイテムが多数登場しています!
シールスキンズ 防寒・防水アイテム

シールスキンズ 防寒・防水アイテム

シールスキンズ 防寒・防水アイテム

 

【リンプロジェクト サイクルロングパンツ】

輪行での自転車旅にも、普段着にも使える、リンプロジェクトのロングパンツです。
今年の生産分から、太もものサイズ感をやや大きめに変更しています。
チノパン風ですが、驚くべきストレッチ性で、着心地バツグン
その上、裾にはクリップ付きのバンドを内蔵。チェーンリングへの巻き込み防止に役立ちます。
ご要望にお答えして、レディース用XSサイズも登場です!
リンプロジェクト サイクルロングパンツ

リンプロジェクト サイクルロングパンツ

リンプロジェクト サイクルロングパンツ

 

【ろんぐらいだぁす!予約ジャージ&ウェア】 (予約)

大人気コミック「ろんぐらいだぁす!」の予約ジャージ、毎回ご好評頂いています!
予約締め切りは2018年11月20日までです。お早めにご予約ください!
ろんぐらいだぁす!予約ジャージ&ウェア

ろんぐらいだぁす!予約ジャージ&ウェア

ろんぐらいだぁす!予約ジャージ&ウェア

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

アラフォー女子もんもんによる、「ロード基礎テク講座」体験記。前のページ

数量限定につき売り切れ御免!!コラボモデルがアツいチェレステカラーアイテム次のページカペルミュール クリアレインジャケット ワールドサイクル別注カラー

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  2. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  3. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  4. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  5. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
PAGE TOP