fbpx

メルマガ

とにかく目立つライト・リフレクター特集

新着アイテム

■夜道の安全確保にスポークリフレクターという選択肢

取り付けは、挟み込むだけと超カンタン♪

回転するホイールに装着するので、街中でも目立つ事間違いなしです。

断面が丸型のスポークにのみ取り付け可能で、エアロスポークには取り付けできませんのでご注意を。

20140123-2

スポークリフレクター

 

■【全米で30万個の大ヒット入荷】

フレームに巻きつけるタイプのライトとダブルで使うと視認性が格段にアップします!

20140123-3

バイクグローSAFETY LIGHT 防水対応

 

■リュックやバックポケットにオススメのライトはコレ!

20140117-1

35%OFF【現品特価】パールイズミ 【L-03】 LEDクリップライト

 

■優れたフィット感と、通気性抜群のバック モンベル さいく~るバッグが今なら【即納】です。

20140123-4

商品一覧へ

※2014年1月23日現在

 

■スタイリッシュかつ、明るいライト探していませんか?

そんな方に要チェックアイテム新掲載!ムーン ライト

20140123-5

ムーン ライト一覧へ

 

おすすめアイテム

今回のお勧めはヘルメットです。

スポーツ系のバイクは思いの外スピードが出ますよね。

走るのは平地だけではありません、山道やUPDOWNの勾配なんかも。。

また、レースをする人にとっては高速での落車なんかにもなりかねません。

自分に有ったヘルメットを見つけて下さい。

スタッフ吉本はもっぱらKASK。

色々試してみましたが、コレ以上にないFIT感★ 後頭部までしっかりホールドしてくれます。

2014年モデルも早々に入荷しております。

人気が有りますので、皆さんお早めにご検討くださいね♪

20140123-6

カスク ヘルメット一覧へ

 

頭の形状で選ぶヘルメットも決まります、 皆様のお気に入りが見つかれば良いですね♪

また、ホールド感に優れているのがオルベアヘルメット。

この価格でこの安心感!!とびっくりしました。

20140123-7

30%OFF オルベアヘルメットへ

 

TTバイクにも大活躍、人気のジロ エアーアタックシールド シリーズ

13年モデルも残り僅かとなってきておりますので皆様お早めに!!

20140123-8

ジロ エアーアタックシールド シリーズ一覧へ

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

医療施設のセミナールームで、ロードバイクの魅力をご紹介前のページ

もうすぐ発売される注目の自転車関連本が2冊次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  2. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  3. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  4. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  5. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
PAGE TOP