fbpx
スタンディングスティル

頭痒いとこないですか?

スタンディングスティルの練習方法

今回も『うちで走ろう』ということで、スタンディングスティルの練習です。

スタンディングスティルの種類と、型をご紹介します。シューズは? ギアの位置は? ペダルの位置は? ハンドルの位置は? フリーハブのノッチのこととか、まずはそのあたりすべて理解したうえで、練習を始めてみてください。

最も大事なのは、左右のバランスです。左右のバランスを鍛えないと、前輪を壁にあてたところで、倒れるだけです。

ロードバイクで実演していますが、マウンテンバイクやクロスバイクがあれば、それで練習する方がやりやすいはずですよ。では、レッツトライ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー長けりゃいいってもんじゃない!!新製品『ツールケース スリムスーパーロングタイプ』のこだわりが凄すぎる前のページ

麻の葉柄のスマートライドポーチ、できました。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  3. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  4. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  5. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
PAGE TOP