自転車講座アンケート

rinko20150613-03

講座で使用したアイテムはこちら

受講された講座の種類をお選びください (必須)
輪行講座パンク修理講座やまめの学校Yansロード基礎トレ福田昌弘x土井雪広「トレーニング講座」

この講座は何で知りましたか? (必須)
ワールドサイクルのホームページを見てベックオンで知ったネットで調べてたらたまたま見つけた知り合いに教えてもらった岩田からのダイレクトメールで知ったその他

その他の方はこちらにご記入ください。

価格についていかがでしたか? (必須)
高い妥当めっちゃ安い

お申込方法、当日までのスタッフの対応についていかがでしたか? (必須)
とてもよかったまぁまぁよかったいまいちだった悪かった

講座の内容についていかがでしたか?? (必須)
とてもよかったまぁまぁよかったいまいちだった悪かった

講座の感想、幸せメッセージをお願いします。 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. 堺浜クリテリウム
  2. OUTWET LP1
  3. R250 おにぎりリフレクター
  4. カーマー MELANO(メラノ) ヘルメット
  5. ピレリ P ZERO
  6. ローラー台専用クリンチャーホイールセット
  7. ポタガール まさみん 埼玉
  8. 【タイヤ2本付】★シマノ デュラエース WH-R9100-C24-CL クリンチャー 前後セット ホイールバック付属
  1. パクリは絶対に許さん

    頭痒いとこないですか?

    パクリは絶対に許さん
  2. 輪行 夜行バス 高速バス

    頭痒いとこないですか?

    神はバス輪行を見捨てなかった・・・・輪行できる高速バス会社が出現 
  3. 乗り方教室

    第1回 柳原康弘のロードバイク基礎テクニック講座
  4. thermos サーモス 保冷ボトル FFQ-600

    頭痒いとこないですか?

    これ知っておかないとやばいよ。サーモスの真空断熱ボトルの洗い方。
  5. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
PAGE TOP