fbpx
チキンラーメンひよこちゃん スマホ

頭痒いとこないですか?

チキンラーメンひよこちゃんのスマートライドポーチ発売だって!

サイクルジャージのバックポケットに入るサイズで、スマホとお金・カード類を最も効率よく収納できるように開発した「スマートライドポーチ」の第3弾、「チキンラーメンひよこちゃん」が登場しました。

チキンラーメンひよこちゃん スマホサイズは90x20x185mm 55g
チキンラーメンひよこちゃん スマホ何度も試作を繰り返した、こだわりの中仕切り。

どんなふうに収納できるか、見てみましょう。

 

チキンラーメンひよこちゃん スマホ左上のメッシュポケットは小銭入れ。その下にはカード類
チキンラーメンひよこちゃん スマホお札を折らずに入れられます。
チキンラーメンひよこちゃん スマホ右側のメッシュポケットにはスマホがピッタリ

左上にはキーホルダーをつけられるループと、右中にはボールペン等をさしておけるゴムループも付属しています。
黄色でとっても目立つので、バックポケットからチラ見するのも、いいでしょ。

同じ構造のテイルズデイズバージョンと、かわうその自転車屋さんバージョンも人気です。

テイルズデイズ 子猫 スマホテイルズデイズ
かわうその自転車屋さん かわうそ店長 スマホかわうその自転車屋さん

ご注文はこちらから

チキンラーメンひよこちゃんスマートライドポーチ

テイルズデイズ スマートライドポーチ

かわうその自転車さん スマートライドポーチ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

柳原康弘 yans ロード基礎テク講座*楽しくて仕方がない、ロード基礎テク講座・後編前のページ

今週の新着情報。お得な値下げ情報もあります。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  2. スタンディングスティル

    頭痒いとこないですか?

    スタンディングスティルの練習方法
  3. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  4. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  5. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
PAGE TOP