fbpx
柴田さん サイクルジャージ あの坂は嫌です

メルマガ

問い合わせ多数!!大人気の柴犬の柴田さんジャージ、第二弾の登場です

おすすめアイテム

ガバっと開くので使い勝手がちょうどいい!フロントバッグ がま口型はいかが?
R250 フロントバッグ がま口 ブラック

R250 フロントバッグ がま口 ブラック

自転車のフロントバックと言えばママチャリの前カゴが代表的で、当たり前ですが、使い勝手も抜群に良く誰もが知っているアイテムです。
ただスポーツ用となれば、軽さやスタイリッシュ感が求められ、なかなか良いものがなかったりしませんか?

しかし近年ではバイクパッキングの需要が増え、様々な色や形のバリエーションが多くなり、選びやすさや値段もグッとリーズナブルになりました。

その中でもイチオシは【R250 フロントバッグ がま口 ブラック】
主流タイプだとバックの奥入って、ちょっと取り出しにくいのが難点でしたが、こちらはがま口形状なので。ガバっと開いてサッと取り出すことが可能なんです。
見た目もフロントバッグというよりも、ダレスバッグを想像してもらえるとわかりやすいかもしれませんね、

もちろんロードバイクだけではなく、クロスバイクやマウンテンバイクにも取り付けられます。
更に取っ手も付いているので、自転車に使わず普段のちょっとしたお出かけにも使えます

フロントバックをお探しの方や、買い替えを検討されている方こちらの商品も是非検討してみてください!!
R250 フロントバッグ がま口 ブラック

 

柴田さんのウェアー第2弾 が登場!今回も更に可愛さが増しています!

自転車ジャージが2枚増え、Tシャツも新たにデザインいたしました。
全てのウェアーに大きく柴田さんがプリントされ、それぞれ違った表情があるので思わずどれが良いのか迷っていまいます。

【サイクルジャージ 自転車で散歩ですか?】

柴田さん サイクルジャージ 自転車で散歩ですか?

柴田さん サイクルジャージ 自転車で散歩ですか?

こちらは第1弾のデザイン。青を基調としており可愛さ+渋さがあります。

【サイクルジャージ ヤバネ】

柴田さん サイクルジャージ ヤバネ

柴田さん サイクルジャージ ヤバネ

新しいデザイン。縁起が良い矢羽模様と蓮根模様をモチーフにしており、交通安全?をテーマにしています。

【サイクルジャージ あの坂は嫌です】

柴田さん サイクルジャージ あの坂は嫌です

柴田さん サイクルジャージ あの坂は嫌です

新しいデザイン。コミカルなデザインが特徴。峠や坂が嫌いな人にはオススメの1枚。

【水遊び 3バックポケット付きTシャツ】

柴田さん 水遊び 3バックポケット付きTシャツ

柴田さん 水遊び 3バックポケット付きTシャツ

新しいデザイン。こちらはTシャツタイプで、自転車ウェアーにある3バックポケットを採用してます。
クロスバイクやミニベロなどカジュアルな服装でサクッと走りに行くときにピッタリな1枚です。

【期間限定】ご予約は2020年3月30日までに、ご注文確定(ご入金)が必要です。
クレジットカードでのお支払いの場合、システムの都合上、出荷前に代金の引き落としを行いますので、予めご了承ください。
銀行振込、代金引換、コンビニ後払いでのお支払い、お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
2020年5月上旬頃入荷予定ですが、変更になる場合があります。
お届けまでに日数のかかる予約商品の為、他の商品と同時購入された場合、在庫があっても本品入荷後の発送となります。
お急ぎの場合はお手数ですが、本品と分けて注文をお願いいたします。
(ご購入金額によっては、別途送料が必要になります)
柴田さんウェアー第2弾

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

baggage160 新幹線輪行5/20から、新幹線での輪行方法が少し変わります。前のページ

【数量限定】おでこで心拍が測定できるライフビームも付属のシマノレイザー バレット 2.0 AFが特別価格!!次のページ(ライフビーム付)シマノレイザー バレット 2.0 AF

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  2. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  3. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  4. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  5. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
PAGE TOP