fbpx
オークリー アイウェア一覧

メルマガ

今ならお買い得価格!!人気のアイウェアブラント取り扱い開始!!

平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
来年も従業員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、誠に勝手ながら、明日から年始4日までは休業となります。
休業中のご注文・お問い合わせ等へのご返答は、翌営業日以降になりますので、重ねてご了承の程宜しくお願い申し上げます。

2022年最後のメールマガジンとなりますが最後までお付き合いください。

あの大人気のサングラス・・【OAKLEY】取り扱い開始!!!
オークリー アイウェア一覧

オークリー アイウェア一覧

人気の秘密はいくつかあります。

人気の秘密その1
  • 優れたUVカット機能と耐衝撃性
    オークリーの全てのアイウェアのレンズには、特許素材「プルトナイト」を使用しています。
    通常のUVカット機能ではコーティングによる加工となり表面に傷がつくと効果が減衰しますが、
    オークリーのプルトナイトレンズでは穴が開かない限り効果が持続し、その上ショットガンの弾丸でも破壊できない耐衝撃性を兼ね備えています。
人気の秘密その2
  • 目的やシーンに合わせた豊富なレンズの種類
        • プリズムレンズ 色調やコントラストを強調し、細部までくっきりとした視界を実現するオークリー独自のレンズテクノロジーで
          視力が上がったように感じ、くっきりとした視界のおかげで安心してライドに集中することができます。
        • トランジションズレンズ(フォトクロミック) 紫外線の量によってレンズの色の濃さが変わる、調光レンズ。ロードバイクなど長時間に渡るスポーツに適しています。

          トランジションズレンズ(フォトクロミック)調光レンズ

          トランジションズレンズ(フォトクロミック)調光レンズ

        • 偏光レンズ 光の反射を和らげ釣りやゴルフでの水面の反射などを和らげます
    人気の秘密その3
    • フレームの強度と軽量化の実現
      OAKLEYオークリー特許素材O-Matter(オーマター)によりポリマーと呼ばれる物質を混合することから、紫外線、熱、冷気のどの耐久性にも強いのが特長。
      高度な柔軟性を保持する衝撃耐性に優れた軽量の合成素材でフィット感も抜群です。
    人気の秘密その4
    • 名だたるアスリート選手が使用している!
      どなたでも知っているような有名アスリートがパートナーシップを締結していたり
      TVを見ていてもスポーツ番組でよくかけている選手をみますよね。
      人気スポーツ選手が愛用しているのも大きな人気の一つかもしれませんが、
      そういったトップアスリートから長く愛されるのは商品そのものの魅力といえます。

    まだまだその他で言えば、純正度付きレンズとのカスタマイズが出来たり、普段使いやビジネスシーンにもご使用いただける幅広さも加え
    数え上げたら両手では足りない程・・・
    いい事ばかりお伝えしましたが、お値段は少々張るのも事実です。

    そこで気軽には買えないと思われている方に必見!
    今なら15%OFFです♪
    耐久性を考えると検討する価値十分ありますね。
    順次続々と掲載しますので是非あなただけのお気に入りを見つけてください。

    【オークリー アイウェア一覧】

    ワールドサイクル本店で見る

    楽天市場で見る

    Yahoo!ショッピングで見る

     

    スプレーバイク よりSPORTPENSが発売になりました!
    スプレーバイク SPORTPEN 2mm

    スプレーバイク SPORTPEN 2mm

    Spray.Bikeといえば、もちろんスプレーが有名ですが、
    ペンタイプだと自転車フレームだけでなくヘルメットやホイール、サドル等にもスプレー以上に気軽にペイントできます。
    フレームのお色直しやDIYに活躍すること間違いなしです。

    【スプレーバイク SPORTPEN 2mm】

    ワールドサイクル本店で見る

    楽天市場で見る

    Yahoo!ショッピングで見る

     

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ASS savers(アスセイバー)『コレがあってよかった』と思えるものをセレクト!前のページ

洒落者ライダーにおすすめの逸品次のページエリート(elite) Custom Race PLUS SHINY ボトルケージ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  2. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  3. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  4. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  5. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
PAGE TOP