fbpx
スタンディングスティル

メルマガ

スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。

テレワーク中の気晴らしに、家の前で10分15分ほど自転車に乗って遊んでます。今日はスタンディングしながら、ボトルケージからボトルをとって、地面に置いて、元に戻すというのをやってみました。

やまめの学校に参加された方は、見たことあるかもしれませんね。堂城校長がよくされるアレです。

ボトルは縦ができたら、横でも。その瞬間3点支持になるので、いくらでも止まっていられるのですが、手を放すときにバランスを崩しがちです。最近スタンディングをする機会が多いからか、昔やってみたときよりもすんなりできました。

さらに負荷をかけるとしたら、

  1. ボトルではなく、手を地面につく。
  2. 反対側(右手)でもやってみる。

私はどちらもまだ危ういです。精進します。是非チャレンジしてみてください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

セブンイタリア Trailer X Bibshorts ブラック (7AS-SIT-SC-BKON) サイドポケット付きサイドポケット付きレーサーパンツがメインストリーム市場に参入。前のページ

【売切御免!!】ヘルメットが在庫限りの大セール。次のページSALE ヘルメット

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  2. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  3. R250 ツールケース スリムスーパーロングタイプ カーボン柄/ブラックファスナー

    新製品情報

    もっと大きくしました。
  4. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  5. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
PAGE TOP