新製品情報

街中ふら~っと、まったり走るなら、このベルト。

リンプロジェクト ベルト

最近発売されたリンプロジェクトの「リフレクターベルト」を手に入れました。

以前から発売されている「アイビーベルト」と同じバックルを使用しており、ベルト部分に柔道着の刺子織りのように、再帰反射の糸が全体に張り巡らされています。

バックル部分はメッセンジャーバッグのショルダーベルトに使用しているものと同じで、簡単に無段階に長さを変えることが出来ます。

一般的なベルトのバックルとは、通し方が違いますので、ここでご紹介。

まずこのように持ちます。

リンプロジェクト ベルト

バックルのギザギザ部分の裏側からベルトを通して、この方向に引っ張って長さ調整。もう締めることは出来ても、緩みません。リンプロジェクト ベルト

長さが決まったら、バックルの反対側に通して、ズボンのベルトループに通します。 リンプロジェクト ベルト

出来上がり。これでもう360度どこから光を当てられても、再帰反射してアピールします。 リンプロジェクト ベルト

光るとこんな感じ。かなり目立ってますね。リンプロジェクト ベルト

全体に柔らかいので、キツメに絞ってもウエストに食い込む感じはありません。他にも無段階バックルを採用したベルトは沢山ありますが、わりとゆるむんですよね。でもこれは、「安心してください、緩みませんよ。

ご注文はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 新製品情報

    これから発売される商品アレコレ

    先週大阪で行われた、自転車店向けの展示会からいくつかご紹介しま…

  2. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    2016年9月の輪行講座とパンク修理講座

    2016年9月の輪行講座(輪行講習)と、パンク修理講座が開催されました…

  3. 新製品情報

    バックパックの中身がぐちゃぐちゃで整理できない!って方に使って欲しい。

    竹の子みたいなバッグを見つけました。バッグの上部はクルクルっと丸めてマ…

最近の記事

  1. OITONグリップシート
  2. シマノ クイックリンク
  3. 空気入れ フロアポンプ
  4. キャットアイ TL-LD710K ラピッド X2 キネティックス テールライト
  5. IRC ASPITE
  1. リラックマ バーエンドキャップ

    頭痒いとこないですか?

    真田紐とリラックマ
  2. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  3. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  4. 輪行 夜行バス 高速バス

    頭痒いとこないですか?

    神はバス輪行を見捨てなかった・・・・輪行できる高速バス会社が出現 
  5. サムライ 侍 真田紐

    新製品情報

    真田幸村とその一族が刀に巻いたといわれる「真田紐」を使った「サムライバーテープ」…
PAGE TOP