fbpx

頭痒いとこないですか?

街中ふら~っと、まったり走るなら、このベルト。

リンプロジェクト ベルト

最近発売されたリンプロジェクトの「リフレクターベルト」を手に入れました。

以前から発売されている「アイビーベルト」と同じバックルを使用しており、ベルト部分に柔道着の刺子織りのように、再帰反射の糸が全体に張り巡らされています。

バックル部分はメッセンジャーバッグのショルダーベルトに使用しているものと同じで、簡単に無段階に長さを変えることが出来ます。

一般的なベルトのバックルとは、通し方が違いますので、ここでご紹介。

まずこのように持ちます。

リンプロジェクト ベルト

バックルのギザギザ部分の裏側からベルトを通して、この方向に引っ張って長さ調整。もう締めることは出来ても、緩みません。リンプロジェクト ベルト

長さが決まったら、バックルの反対側に通して、ズボンのベルトループに通します。 リンプロジェクト ベルト

出来上がり。これでもう360度どこから光を当てられても、再帰反射してアピールします。 リンプロジェクト ベルト

光るとこんな感じ。かなり目立ってますね。リンプロジェクト ベルト

全体に柔らかいので、キツメに絞ってもウエストに食い込む感じはありません。他にも無段階バックルを採用したベルトは沢山ありますが、わりとゆるむんですよね。でもこれは、「安心してください、緩みませんよ。

ご注文はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

*ロードバイクに付けられる、ワイヤレスリモコン付きウィンカー発売。前のページ

R250輪行袋のブルーが再入荷したから、福知山まで走ってJRで輪行して帰ってきた。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  2. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  3. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  4. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  5. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
PAGE TOP