fbpx

メルマガ

塗るだけでぽかぽかに!クリオホットジェル

塗った瞬間から暖かい

オイルを使うメリットは、皮膚にオイルをすりこむ事で、能力を最大限発揮させる事はもちろん、故障の予防にも役立つので、レース前などはもちろん、ロングライド時にも重宝するアイテムなんです。

パフォーマンスホットジェル【店長イチオシ】20160118-13クリオ パフォーマンスホットジェル 120g
冬場の練習や試合前などに塗るだけウォームアップ。セルフホットマッサージでベストコンディションへ導きましょう。さらっとした使い心地で塗った後のベタつき感がありません。

温感成分・トウガラシエキス&バニリルブチル配合で寒い日のコンディション作りに最適で、うるおい成分・ヒアルロン酸配合で冬場の乾燥にも有効です。

このホットジェルの特徴は塗った瞬間から暖かさを実感できるということ。

そしてお風呂に入る時もひりひりしませんので安心です。
また、肩こりに悩まされている方にもお使いいただけます。

温熱効果と筋肉をほぐす効果があるので楽になりますよ。

どちらも塗ってすぐに筋肉のはりが消え、筋肉がなめらかに動くのを実感することができるんです。スポーツの前にも後にもお使いいただけて身体が楽になるアイテム。

是非お試しください!!
大阪本町にある実店舗【BECKON】試乗会でも、非常にお客様の評価のよかったアイテムです。

ベックオン試乗会でも販売したら、瞬間でなくなったクリオのホットジェル!
試乗会のお試しでも大人気です!これほんとに良いです・・・他メーカーだと、クリームを塗って、体を動かしてから暖かくなるのですが、このクリオのホットジェルは塗った時から暖かいというか熱いです!

一度、是非お試しください!

 

マッサージローションDX
スポーツ前後のコンディショニングに、入浴後のボディケアに、ミルクのような濃厚なテクスチャーと、フレッシュで深みのある天然アロマの香りで身体を芯から解きほぐします。
豊潤な、ひとときをお楽しみください。ソフトな感触で伸びがよく、潤いを保つ高品質のミルキーローション。ユーカリ、ティーツリー、ローズマリーを厳選し、オリジナルにブレンドした天然アロマオイル配合により、心地よい香りがリラックス効果を高め、疲れを癒します。
スポーツの前はけがの予防、スポーツの後に使うと回復力を高めてくれます。

20160119-1クリオ マッサージローション

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

フィードバック Portable Bike Trainerコンパクトに収納。携帯性に優れた今注目のローラー台!!前のページ

2016年最初の輪行講座とパンク修理講座開催。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 輪行 方法

    頭痒いとこないですか?

    *阪急電車で輪行マニュアル
  2. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  3. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  4. R250 輪行サコッシュ3 ファスナー付き アーガイルリップストップ

    メルマガ

    R250だから使いやすさは折り紙付き!クロスベルト付きサコッシュ
  5. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
PAGE TOP