テイルズデイズ スマートライドポーチ

頭痒いとこないですか?

地味にバージョンアップ、でも価格は据え置きです。

R250とテイルズデイズは、ワールドサイクルスタッフが企画した商品ですので、ちょっと変えたいなぁ~というところあがあったら、すぐに変えることができます。たとえば、今回2回目の入荷となったR250の防水スマートライドポーチの小銭入れのジッパーのつまみにご注目

r250 スマートライドポーチ

試作段階から使っていたのですが、ある時ふと

小銭入れのジッパーのつまみが小さくて、つかみにくいなぁ~

と思ってしまいました。そこで、簡単ですが紐を追加してみました。

r250 スマートライドポーチ

これめっちゃ使いやすい! 個人でも工夫できる範囲のことではありますが、最初からそうなっていたらそのほうが良いですよね。価格は据え置きです。コストをかければもっとかっこいい”つまみ”はありますが、これで必要十分です。

R250 防水スマートライドポーチ

お次は、クロネコのキャラクターが人気のテイルズデイズのスマートライドポーチ。 テイルズデイズ スマートライドポーチ

下の画像の左が初回モデル、右がバージョンアップしたものです。違いが判りますか?

テイルズデイズ スマートライドポーチ

新型は左のポケットに肉球をプリントしました。内側がちょっと寂しかったんですよね。

右側のスマートフォンを入れる部分のメッシュも3センチ大きくしたので、スマートフォンを落としにくくなりました。実は先行してかわうその自転車屋さんのスマートライドポーチでも採用していたアイデアなんですけどね。

こちらも価格は据え置きです。

テイルズデイズ スマートライドポーチ

※「ねことブリック」は新モデルへの変更は無しです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 乗り方教室

    知らなかった、ロードバイクの常識

    初めてロードバイクに乗った方がびっくりすること。「曲がるときに…

  2. 頭痒いとこないですか?

    12月の輪行講座とパンク修理&タイヤチューブ交換講座

    12月11日、ワールドサイクルの輪行マイスター岩田による輪行講座が開催…

  3. 頭痒いとこないですか?

    日本屈指の長距離ライダーがプロデュース

    ロードレースの本場ヨーロッパや、国内のミヤタスバル等でプロロードレ…

  4. 頭痒いとこないですか?

    月間レビュー大賞発表

    新年明けましておめでとうございます。本年もワールドサイクルをどうぞよろ…

  5. 新製品情報

    日本初上陸、初入荷、初掲載。

    日本初上陸、3Dプリンタで造るガーミンGPS用マウントキットの…

  6. 新製品情報

    コアラボトルが想像以上に凄い件について。

    スポーツバイクで長距離走れるようになると、必要なのが「ボトル」…

最近の記事

  1. カスク ヘルメット
  2. 日東 モンキーバナナ
  3. ポタガール まさみん
  4. セレーブのヘルメットが現品特価
  5. クーポン 割引チケット
  6. ワールドサイクルベックオンフェスタ
  7. クロップス K3-BIRO コイルワイヤー
  8. チキンラーメンひよこちゃん スマホ

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. パクリは絶対に許さん

    頭痒いとこないですか?

    パクリは絶対に許さん
  2. bryton ブライトン Rider530

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider530、辛口レポート。
  3. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    頭痒いとこないですか?

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  4. lezyne レザイン superGPS

    頭痒いとこないですか?

    レザインのGPSサイクルコンピューター「SUPER GPS」辛口レポート。
  5. ビーム(TheBeam) CORKY バックミラー ドロップハンドル用

    頭痒いとこないですか?

    ドロップハンドルにつけたバックミラーが邪魔でバイクが倒れてしまう問題を解決。
PAGE TOP