テイルズデイズ スマートライドポーチ

頭痒いとこないですか?

地味にバージョンアップ、でも価格は据え置きです。

R250とテイルズデイズは、ワールドサイクルスタッフが企画した商品ですので、ちょっと変えたいなぁ~というところあがあったら、すぐに変えることができます。たとえば、今回2回目の入荷となったR250の防水スマートライドポーチの小銭入れのジッパーのつまみにご注目

r250 スマートライドポーチ

試作段階から使っていたのですが、ある時ふと

小銭入れのジッパーのつまみが小さくて、つかみにくいなぁ~

と思ってしまいました。そこで、簡単ですが紐を追加してみました。

r250 スマートライドポーチ

これめっちゃ使いやすい! 個人でも工夫できる範囲のことではありますが、最初からそうなっていたらそのほうが良いですよね。価格は据え置きです。コストをかければもっとかっこいい”つまみ”はありますが、これで必要十分です。

R250 防水スマートライドポーチ

お次は、クロネコのキャラクターが人気のテイルズデイズのスマートライドポーチ。 テイルズデイズ スマートライドポーチ

下の画像の左が初回モデル、右がバージョンアップしたものです。違いが判りますか?

テイルズデイズ スマートライドポーチ

新型は左のポケットに肉球をプリントしました。内側がちょっと寂しかったんですよね。

右側のスマートフォンを入れる部分のメッシュも3センチ大きくしたので、スマートフォンを落としにくくなりました。実は先行してかわうその自転車屋さんのスマートライドポーチでも採用していたアイデアなんですけどね。

こちらも価格は据え置きです。

テイルズデイズ スマートライドポーチ

※「ねことブリック」は新モデルへの変更は無しです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. IRC ASPITE

    頭痒いとこないですか?

    クリンチャータイヤの寿命はどれくらい?

    ワールドサイクルの輪行マイスター岩田が毎月開催しているパンク修理講座で…

  2. かわうそ店長ジャージ かわうそジャージ かわうその自転車屋さん

    頭痒いとこないですか?

    かわうそ店長ウィンタージャージ予約始まりましたよ!

    毎週金曜発売の『週刊漫画TIMES』(芳文社)で連載されている、今最も…

  3. サーモス 真空断熱ストローボトル

    頭痒いとこないですか?

    サーモスの真空断熱ストローボトルで冬のサイクリングはこう変わる。

    サーモスが本気で作った自転車用真空断熱ボトル(いわゆる魔法びん)、早速…

  4. ブライトン BRYTON GPS rider310

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider310、辛口レポート。※給電使用可能です。

    海外の展示会に行くと大きなブースで出展しているのに、日本で販売されてい…

  5. 新製品情報

    旨くて栄養豊富、軽量で飲みやすい、サプリメントの理想アスリチューン

    アスリチューンというブランドのサプリメントをご紹介します。まだ生まれ…

  6. 頭痒いとこないですか?

    レッグカバーのゴムがきつくて痒いわ、かぶれるわ、こりゃたまらん。

    レッグカバーやアームカバー、レーサーパンツのすそって、体にフィ…

最近の記事

  1. キャットアイ ウェアラブルX(SL-WA100)
  2. スコプレ ゼンスリップ クリートシム
  3. 堺浜クリテリウム
  4. OUTWET LP1
  5. R250 おにぎりリフレクター
  6. カーマー MELANO(メラノ) ヘルメット
  7. ピレリ P ZERO
  8. ローラー台専用クリンチャーホイールセット
  9. ポタガール まさみん 埼玉
  10. 【タイヤ2本付】★シマノ デュラエース WH-R9100-C24-CL クリンチャー 前後セット ホイールバック付属

  • Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。
  • 輪行講座はこちら

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  3. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?
  4. R250大型防水サドルバッグ

    頭痒いとこないですか?

    R250の防水サドルバッグはメリットしかありません。
  5. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
PAGE TOP