テイルズデイズ スマートライドポーチ

頭痒いとこないですか?

地味にバージョンアップ、でも価格は据え置きです。

R250とテイルズデイズは、ワールドサイクルスタッフが企画した商品ですので、ちょっと変えたいなぁ~というところあがあったら、すぐに変えることができます。たとえば、今回2回目の入荷となったR250の防水スマートライドポーチの小銭入れのジッパーのつまみにご注目

r250 スマートライドポーチ

試作段階から使っていたのですが、ある時ふと

小銭入れのジッパーのつまみが小さくて、つかみにくいなぁ~

と思ってしまいました。そこで、簡単ですが紐を追加してみました。

r250 スマートライドポーチ

これめっちゃ使いやすい! 個人でも工夫できる範囲のことではありますが、最初からそうなっていたらそのほうが良いですよね。価格は据え置きです。コストをかければもっとかっこいい”つまみ”はありますが、これで必要十分です。

R250 防水スマートライドポーチ

お次は、クロネコのキャラクターが人気のテイルズデイズのスマートライドポーチ。 テイルズデイズ スマートライドポーチ

下の画像の左が初回モデル、右がバージョンアップしたものです。違いが判りますか?

テイルズデイズ スマートライドポーチ

新型は左のポケットに肉球をプリントしました。内側がちょっと寂しかったんですよね。

右側のスマートフォンを入れる部分のメッシュも3センチ大きくしたので、スマートフォンを落としにくくなりました。実は先行してかわうその自転車屋さんのスマートライドポーチでも採用していたアイデアなんですけどね。

こちらも価格は据え置きです。

テイルズデイズ スマートライドポーチ

※「ねことブリック」は新モデルへの変更は無しです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. ユニクロ ヒートテック

    頭痒いとこないですか?

    冬に一番暖かくて蒸れないアンダーウェアーはどれだというの?

    巷にあふれるヒートテック製品。ご存知「ユニクロ」と「東レ」が共…

  2. 頭痒いとこないですか?

    第6回御堂筋サイクルピクニックにワールドサイクル&ベックオン

    第6回御堂筋サイクルピクニックが4月20日に開催されました。…

  3. モンベル クリマバリア フィッシンググローブ

    頭痒いとこないですか?

    スマホの操作は、停止してから。究極のスマホ対応ウィンターグローブ。

    基本的に自転車に乗る時はスマートフォンのことは忘れたいのですが、カメラ…

  4. 頭痒いとこないですか?

    アイウェアのレンズ交換、難しくないですか?

    OGKカブトやティフォージ、ダンロップなど、最近のアイウェアー…

  5. 乗り方教室

    自転車のロードレースに出てみよう! スタートその2

     ロードレースといっても、参加者全員が一斉にスタートするものと、タイム…

最近の記事

  1. R250大型防水サドルバッグ
  2. bryton ブライトン Rider530
  3. 和柄夏用長袖ジャージ 祝猫(iwaineko)
  4. 赤穂あらなみ塩 汗をかいたら塩分補給 12g
  5. ブライトン BRYTON GPS rider310
  6. R250 防水大型サドルバッグ ラージ グレー
  7. r250 サイクルグローブ
  8. パンク修理講座 講習 教室
  9. ブライトン サイクルコンピューター
  10. ポタガール まさみん

Youtuberけんたさんと輪行マイスターによる、凄い輪行動画が完成しました。

  1. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    ワールドサイクルが改良に改良を重ねたツールケース。
  2. リラックマ バーエンドキャップ

    頭痒いとこないですか?

    真田紐とリラックマ
  3. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    web版、パーフェクト輪行講座 これだけは。まとめ。
  4. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  5. ミノウラ ディスプレイスタンド

    セール情報

    愛車を室内保管するなら、縦横自在なミノウラDS-800という選択肢はいかが?
PAGE TOP