fbpx
テイルズデイズ スマートライドポーチ

頭痒いとこないですか?

地味にバージョンアップ、でも価格は据え置きです。

R250とテイルズデイズは、ワールドサイクルスタッフが企画した商品ですので、ちょっと変えたいなぁ~というところあがあったら、すぐに変えることができます。たとえば、今回2回目の入荷となったR250の防水スマートライドポーチの小銭入れのジッパーのつまみにご注目

r250 スマートライドポーチ

試作段階から使っていたのですが、ある時ふと

小銭入れのジッパーのつまみが小さくて、つかみにくいなぁ~

と思ってしまいました。そこで、簡単ですが紐を追加してみました。

r250 スマートライドポーチ

これめっちゃ使いやすい! 個人でも工夫できる範囲のことではありますが、最初からそうなっていたらそのほうが良いですよね。価格は据え置きです。コストをかければもっとかっこいい”つまみ”はありますが、これで必要十分です。

R250 防水スマートライドポーチ

お次は、クロネコのキャラクターが人気のテイルズデイズのスマートライドポーチ。 テイルズデイズ スマートライドポーチ

下の画像の左が初回モデル、右がバージョンアップしたものです。違いが判りますか?

テイルズデイズ スマートライドポーチ

新型は左のポケットに肉球をプリントしました。内側がちょっと寂しかったんですよね。

右側のスマートフォンを入れる部分のメッシュも3センチ大きくしたので、スマートフォンを落としにくくなりました。実は先行してかわうその自転車屋さんのスマートライドポーチでも採用していたアイデアなんですけどね。

こちらも価格は据え置きです。

テイルズデイズ スマートライドポーチ

※「ねことブリック」は新モデルへの変更は無しです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最近の記事

  1. 立てかけ方
  2. 平成最後 令和 クーポン
  3. ノースウェーブの19年モデル
  4. レイザーヘルメットチームカラー
  5. 輪行 ディスクブレーキ スルーアクスル
  6. WEND Waxworks WAX-ON(ワックスオン)
  7. onigiri おにぎりリフレクター
  8. もんもん アラフォー女子 自転車女子 サイクリスト女子
  9. 和柄長袖ジャージ 闇櫻(yamizakura)
  10. おおやようこ サイクリストヨガ
  1. bryton ブライトン Rider530

    頭痒いとこないですか?

    ブライトンのGPSサイクルコンピューターRider530、辛口レポート。
  2. R250 ツールケース

    頭痒いとこないですか?

    知らないとすぐに傷だらけ、今さら聞けないツールケースの使い方。
  3. 7bicycle セブンイタリア セブンバイシクル

    頭痒いとこないですか?

    冬のウェアー着こなし術。セブンイタリアのウィンターウェアー早見表付き。
  4. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  5. 東京駅 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    東京駅には自転車を入れられるコインロッカーがあるって、ホント?
PAGE TOP