テイルズデイズ スマートライドポーチ

頭痒いとこないですか?

地味にバージョンアップ、でも価格は据え置きです。

R250とテイルズデイズは、ワールドサイクルスタッフが企画した商品ですので、ちょっと変えたいなぁ~というところあがあったら、すぐに変えることができます。たとえば、今回2回目の入荷となったR250の防水スマートライドポーチの小銭入れのジッパーのつまみにご注目

r250 スマートライドポーチ

試作段階から使っていたのですが、ある時ふと

小銭入れのジッパーのつまみが小さくて、つかみにくいなぁ~

と思ってしまいました。そこで、簡単ですが紐を追加してみました。

r250 スマートライドポーチ

これめっちゃ使いやすい! 個人でも工夫できる範囲のことではありますが、最初からそうなっていたらそのほうが良いですよね。価格は据え置きです。コストをかければもっとかっこいい”つまみ”はありますが、これで必要十分です。

R250 防水スマートライドポーチ

お次は、クロネコのキャラクターが人気のテイルズデイズのスマートライドポーチ。 テイルズデイズ スマートライドポーチ

下の画像の左が初回モデル、右がバージョンアップしたものです。違いが判りますか?

テイルズデイズ スマートライドポーチ

新型は左のポケットに肉球をプリントしました。内側がちょっと寂しかったんですよね。

右側のスマートフォンを入れる部分のメッシュも3センチ大きくしたので、スマートフォンを落としにくくなりました。実は先行してかわうその自転車屋さんのスマートライドポーチでも採用していたアイデアなんですけどね。

こちらも価格は据え置きです。

テイルズデイズ スマートライドポーチ

※「ねことブリック」は新モデルへの変更は無しです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

関連記事

  1. 新製品情報

    ブルベやロングライドの定番「アピデュラ」の防水タイプ

    いまやブルベとロングライドの必需品、大型サドルバッグ。元祖「レベレイト…

  2. 乗り方教室

    休憩の時、ヘルメットをいい加減においていませんか?

    休憩中の自転車にヘルメットがこんな風においてあると、とても気に…

  3. 新製品情報

    これからも、「とりあえずキャットアイ」 その理由を暴露します。

    「とりあえずビール」 じゃありませんが、スピードメーターを探し…

  4. 頭痒いとこないですか?

    雨の日に自転車に乗るのは、好きですか?

    自転車の世界で「ポンチョ」といえば「リンプロジェクト」でしょう…

  5. 空気入れ フロアポンプ

    頭痒いとこないですか?

    空気入れの口金を外そうとして、手を打ったことはありませんか?

    空気入れでタイヤに空気を入れた後、口金を外すのが硬くて思いっきり力を入…

  6. 新製品情報

    長いワイヤー錠は便利ですが、束ねるのが苦手な方が多いようです。

    クロップスのワイヤー錠(クロップス SPD07 スパイダーQ …

最近の記事

  1. X-RIDE サイカム B-1
  2. hiplock ヒップロック Zlock
  3. GT-Roller Flex 3
  4. r250 サドルバッグ バイクパッキング
  5. シマノ 新型アルテグラ R8000シリーズ
  6. ch-hg701 シマノ チェーン
  7. バイクハンド クイックリンク
  8. R×LSocks シームレスアームカバー
  9. 輪行講座 輪行講習 輪行教室
  10. co2 炭酸ボンベ

  1. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  2. ロードディスクブレーキ

    頭痒いとこないですか?

    ローカルルールで、ディスクブレーキのロードは禁止とします。
  3. リラックマ バーエンドキャップ

    頭痒いとこないですか?

    真田紐とリラックマ
  4. ウィラートラベル バス 輪行

    頭痒いとこないですか?

    ウィラートラベルで自転車の持ち込みが一部復活しました。
  5. 輪行講座 輪行講習

    頭痒いとこないですか?

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
PAGE TOP