fbpx

頭痒いとこないですか?

7つの海を渡る、セブンイタリアのジャージ

セブンイタリア

セブンイタリア6月のとある日、場所は大阪府北部の自転車乗りには定番の箕面の滝の上にある駐車場。スタッフ岩田とカッチャンは集まりました。

岩田(右)が着ているジャージは、今年から日本での販売をスタートさせた「セブンイタリア」というサイクルウェアーブランド。その中で一番人気となっている「スマイルジャージ(ブルー/ブラック)」です。

 

このセブンイタリア、レーサーパンツのパッドから何から、全てイタリア製。ぴっちりフィットのレーシーなスタイルですが、このスマイルのようになごみ系なデザインや、他にもドクロ(海賊)をデザインしたものとか、なかなか他のブランドには無いようなグラフィックが特徴です。

それでいてあまり懲りすぎちゃった感もありません。デザインの種類が多いことから、誰かと被る心配も少なそうです。

まさに、今注目のブランドってわけですね。

セブンイタリア

セブンイタリアを着ているスタッフ岩田は、身長166cm 体重60kg 胸囲89cmで、Sサイズを着用しております。パールイズミのレースフィットくらいのピッタリ感です。

 

特にこのスマイル、ヒルクライムレースでは後についた選手がついついスマイルになって、闘争心を失わせるという効果もあるようです。

セブンイタリア

ラッキーナンバーが7(セブン)という貴方にぴったり。上下セットでそろえたいですね。

 

ご注文はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

世界で最もすばらしいサイクリングルートに選ばれた、「しまなみ海道」と「とびしま海道」へのお誘い。前のページ

*省スペース、携帯に便利なパナレーサーの新型フロアポンプ次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  2. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  3. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  4. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  5. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
PAGE TOP