fbpx
トピーク ハイブリッドロケット HP ポンプ

メルマガ

携帯ポンプのお悩み解決!目からウロコのお助けアイテム

 オススメアイテム

 

作業性を格段にアップする距離感。

携帯ポンプっていざ使ってみると空気が入れづらくて、イライラすることも多いですよね。
その原因の一つは、ホイールのバルブとポンプの位置が近くて作業性が悪い、ということではないでしょうか?
そんなあると便利なのが「トライスポーツ お助けチューブ バルブ延長アダプター」です!
バルブとポンプの距離が少し遠くなるだけで、驚くほど作業しやすくなります。
ただし、ポンプ側が米式となっているので、ポンプが米式に対応していないと使用出来ませんのでご注意を。
トライスポーツ お助けチューブ バルブ延長アダプター

 

そもそも携帯ポンプをまだ持っていない!という人にはこれがオススメ。

小さくてコンパクトな携帯ポンプって人気なんですが、いざ使ってみると小さいだけで使いづらいってことが多いんです。
基本的にコンパクトさと作業性ってトレードオフなんですね。
そんな悩ましい問題もこれで解決!作業性抜群の携帯ポンプがこれ「トピーク ハイブリッドロケット HP ポンプ」です。
コンパクトな携帯ポンプでありながら、CO2ボンベにも対応しており、CO2インフレーターとハンドポンプのどちらでも使用可能。
そして一番の特徴はホースが伸びる!これ、地味に作業しやすんです。
ホースの先端もねじ込み式の固定なので、バルブコアの折れの心配も無さそうです。
携帯ポンプをまだ持っていない!という方にも、既に持っているんだけど使いにくいなぁと感じている方にもオススメです。
トピーク ハイブリッドロケット HP ポンプ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

和柄ジャージの細密なデザインをこれほど緻密に再現できるなんて。前のページ

1本あれば心強い!修理剤とエアを充填してくれる応急処置アイテム次のページEFFETO-MARIPOSA Espresso 75ml

最近の記事

  1. あの人気商品を試してみた!!
  2. アームカバー レッグカバー
  3. シーコンサングラス
  4. アームカバー レッグカバー
  5. チェーンの直し方
  6. ビンディングペダルを使いたいけど自信がない方にオススメの商品
  7. 【予約】CRNK ヘルメット
  8. タイヤブート
  9. Topo Designs COOLER BAG
  10. ルンハイパー
  1. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  2. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  3. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  4. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  5. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
PAGE TOP