fbpx
トピーク ハイブリッドロケット HP ポンプ

メルマガ

携帯ポンプのお悩み解決!目からウロコのお助けアイテム

 オススメアイテム

 

作業性を格段にアップする距離感。

携帯ポンプっていざ使ってみると空気が入れづらくて、イライラすることも多いですよね。
その原因の一つは、ホイールのバルブとポンプの位置が近くて作業性が悪い、ということではないでしょうか?
そんなあると便利なのが「トライスポーツ お助けチューブ バルブ延長アダプター」です!
バルブとポンプの距離が少し遠くなるだけで、驚くほど作業しやすくなります。
ただし、ポンプ側が米式となっているので、ポンプが米式に対応していないと使用出来ませんのでご注意を。
トライスポーツ お助けチューブ バルブ延長アダプター

 

そもそも携帯ポンプをまだ持っていない!という人にはこれがオススメ。

小さくてコンパクトな携帯ポンプって人気なんですが、いざ使ってみると小さいだけで使いづらいってことが多いんです。
基本的にコンパクトさと作業性ってトレードオフなんですね。
そんな悩ましい問題もこれで解決!作業性抜群の携帯ポンプがこれ「トピーク ハイブリッドロケット HP ポンプ」です。
コンパクトな携帯ポンプでありながら、CO2ボンベにも対応しており、CO2インフレーターとハンドポンプのどちらでも使用可能。
そして一番の特徴はホースが伸びる!これ、地味に作業しやすんです。
ホースの先端もねじ込み式の固定なので、バルブコアの折れの心配も無さそうです。
携帯ポンプをまだ持っていない!という方にも、既に持っているんだけど使いにくいなぁと感じている方にもオススメです。
トピーク ハイブリッドロケット HP ポンプ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

和柄ジャージの細密なデザインをこれほど緻密に再現できるなんて。前のページ

1本あれば心強い!修理剤とエアを充填してくれる応急処置アイテム次のページEFFETO-MARIPOSA Espresso 75ml

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  2. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
  3. 3本ローラーで遊ぼう

    乗り方教室

    3本ローラーで遊ぼう、スルー3本ローラーにチャレンジ
  4. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  5. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
PAGE TOP