fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

【なすレーサー蔵出し紀行】「ツール・ド・地球」

こんにちは!
めりぃことウエツキチエコです。

サイクリングにピッタリな気候になってきましたねー。
皆さんはお花見とか行かれましたか?
旅行にも行きたくなる気分です。

昨年、ハワイをサイクリングした10年以上前のお話を紹介しましたが、、、
今から17年前、めりなすは世界一周旅行にも出かけたんです。
ずっと温めていた貴重な写真をまたまた蔵出しします。

【なすレーサー蔵出し紀行】第2段
「ツール・ド・地球」
のはじまりはじまり~~~~♪

インド「タージ・マハル」

ギリシャ「アクロポリス」

イタリア「コロッセオ」

中国「万里の長城」

スイス「シヨン城」

イギリス「バッキンガム宮殿」

ニュージーランド「クライストチャーチ大聖堂」

ロシア「ピョートル噴水宮殿」

スペイン「セゴビア城」

ドイツ「ノイシュバンシュタイン城」

ロシア「聖バシリー寺院」

メキシコ オルメカ文明「巨石人頭像」

イラン「マスジット・イ・シャー」

中国「天壇」

フランス「ノートルダム寺院」

ん?あれ??
と思ったそこのアナタ!

もうバレちゃいましたよね??

はい、、、ここは「淡路ワールドパークONOKORO」「ミニチュアワールド」です^^;

今も人気のスポットですが、17年前からありました。
でも、こうやって小さな観光地をサイクリングしたのはめりなすだけじゃないかな~?

改修されたみたいだし、久しぶりに行ってみたいなー。

※当時、許可をいただいて撮影させていただきました。

「くるくるわーるど」では、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」ネタを募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

めりなすネット オフィシャルサイト

神戸経済新聞

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ミノウラ バイクタワー25D(支柱3分割式) ブラック ディスプレイスタンド 突っ張り式愛車の保管をよりスタイリッシュに。定番のディスプレイスタンドがブラックカラーで登場前のページ

*選べないくらいたくさん取り扱ってるバーテープ。中でも今アツいのはコレだ!!次のページバーテープの取り扱いは50ブランド以上

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  2. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
  3. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  4. baggage160 新幹線輪行

    頭痒いとこないですか?

    *その輪行、ダメですよ。ルールを守るのが大人です。新幹線の新しい輪行ルールについ…
  5. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
PAGE TOP