fbpx
スパカズ ソックス

メルマガ

おしゃれは足元から。スパカズから目を引くデザインソックス登場!!

オススメアイテム

 

バーテープだけじゃない!スパカズからソックス販売中!

バーテープが有名なブランド『SUPACAZ』(スパカズ)より
ビビットカラーを中心とした眩しく目立つソックスが発売されております!
ロードバイクではすっかり馴染みのあるロング丈のソックスで、素材はナイロン系の「Cool Air」という通気性に優れた素材が使われており、夏のライドでも快適に過ごせます。
実際に使用してみましたが、足先やかかと部分にありがちなごろつきがなく、気持ちの良いフィット感でした。
デザインもSUPACAZをあしらったベーシックなものから、麻の葉を敷き詰めた柄物デザインや、ひときわ目立つカタカナで「スパカズ」とロゴがデザインされた奇抜なデザインなものまで。
カラーもネオンカラー中心で、どうしても黒を基調としたモノトーンなジャージコーディネートになりがちな方は、あえてこのようなソックスで派手な差し色をもってくるのもアリかと。
デザインと履き心地が両立されたソックスです。
スパカズ ソックス ご購入はコチラ

お取り寄せ商品につき、納期がかかるものもございます。またカラーやサイズによっては欠品となっているものもあります。予めご了承ください

スパカズ ソックス

スパカズ ソックス

 

パンダジャージ2種、予約受付中!8/7まで。

イラストレーター大月かずみさんの ほっこりするパンダのジャージが現在予約受付中です!
パンダの配色そのままに、白と黒のバージョンとゆる~いマイヨジョーヌになれる(!?)イエローバージョンの2種類をご用意。
マイペースなライドをモットーとする方には、こういうの似合うと思いますけど(??)
大月かずみ パンダジャージご予約はコチラ

●ご予約は2018年8月7日までに、ご注文確定(ご入金)が必要です。
●代金引換でのお支払い、お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。
●2018年9月中頃入荷予定ですが、変更になる場合があります。
●お届けまでに日数のかかる予約商品の為、他の商品と同時購入された場合、在庫があっても本品入荷後の発送となります。
●お急ぎの場合はお手数ですが、本品と分けて注文をお願いいたします。(ご購入金額によっては、別途送料が必要になります)

大月かずみ パンダジャージ

大月かずみ パンダジャージ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

自転車Tシャツ*自転車Tシャツ専門店がオープンしました。前のページ

自転車×レンタサイクルの旅 in九州 part.2次のページ龍野マサミ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
  2. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  3. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  4. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  5. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
PAGE TOP