fbpx
R250 スウェットネット スマホ&リモコン対応

メルマガ

寒さ到来!!屋外・室内、乗り方にあわせたオススメアイテムをご紹介

オススメアイテム

 

先週の12月とは思えない暖かさから一転、今週はぐっと冷え込むようになりました。
しっかり防寒対策をして外へ走りに行くのと、暖かい室内でローラーをまわすのと、あなたはどちらのタイプですか?
この冬の乗り方に合わせて、お得な商品をご紹介します!

【R250 保冷保温ハンドルカップ】

冬のライド、思い切り登って汗をかいた後の下りですっかり身体が冷え切り、休憩で思わずホットドリンクを購入、、、
そんな時、温かい飲み物を温かいままキープしたいですよね。
ボトルに入れ替える必要なし、手軽で便利!保冷保温ハンドルカップはいかがでしょうか?
ターポリン・クッションシート・保冷シートの3層構造で、熱いものは熱いまま、冷たいものは冷たいままでキープします

R250 保冷保温ハンドルカップ

R250 保冷保温ハンドルカップ

 

【R250 ヘルメットイアーウォーマー】

ヘルメットの内側にマジックテープで取り付けられるイアーウォーマー。
耳全体を包んでくれてあったかですが、ヘッドホンとは違い、外の音もしっかりと聞こえて安全です。
下りで耳が千切れそうなくらい冷たい思いをしている方に、おススメです!

R250 ヘルメットイアーウォーマー

R250 ヘルメットイアーウォーマー

 

【R250 スウェットネット スマホ&リモコン対応】

暖房の効いた暖かい部屋でローラーをまわしていたら、冬場でも汗が滴り落ちてきますよね。
流れ出る汗から、大切な愛車を保護します。
テレビやビデオ、エアコンのリモコンを入れておくことのできるポケット付き。

R250 スウェットネット スマホ&リモコン対応

R250 スウェットネット スマホ&リモコン対応

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

コンチネンタル グランプリ 5000シリーズ注目度バツグン!!話題の新製品を見逃すな!!前のページ

愛車をスッキリ収納。インテリアにもマッチしやすいディスプレイスタンド次のページミノウラ グラビティスタンド2 壁立て掛け式

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. インナーフレームバッグ R250

    頭痒いとこないですか?

    R250のインナーフレームバッグをピッタリ選ぶ方法
  2. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  3. 京都 サンエムズ 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    5/20の輪行講座は、初の京都で開催します。
  4. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
  5. ルンハイパー

    メルマガ

    旧ETRTOで25cのタイヤから新ETRTOで28cのタイヤに交換するときの注意…
PAGE TOP