fbpx

ウエツキめりぃのくるくるワールド

自転車乗りさんに使ってほしいLINEスタンプ作りました!

読者の皆さま、ごきげんいかがですか~?
めりぃことウエツキチエコです。

公表してませんでしたが…実は手術のため長らく入院してましたー。
無事退院して、現在は自宅療養中です(‘◇’)ゞ

…というわけで、こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたがっっっ

この度、自転車キャラでもある『めりなす』初のLINEスタンプが発売されたんです(≧▽≦)♪


★ダウンロードはこちら
https://line.me/S/sticker/18890621

サイクリストの皆さんからもいろいろと要望をいただいていたのに
なかなか重い腰が上がらず(;^_^A

今回、skogさんとのコラボで発売させていただいたんですけど、
長年付き合いのあったskogさんが私の背中を押してくれました!
ありがたい~~~( ;∀;)

自転車乗りのお友だちにも「どんなスタンプあったら使う?」と相談しながら、
ツーリングや練習中、なかなかスマホ触れないシチュエーションを想像。
一旦止まって返事する時、あまり文字とか打ちたくないですよね。

グループ走行している時に仲間同士がやり取りできるスタンプを考えていたんですが
意外にも家族へ簡単に連絡できるスタンプがほしいという要望が多かったです。

帰りが遅くなりそうな時や約束の時間が近くなった時、
「心配かけたくない」という人も多いのでは??

そんな時、ちょっと止まってスタンプ1つでさっと返信。
こんなスタンプはいかがでしょうか?

レースなどに参加した時、友人や彼女に報告する場合に使えそうなスタンプもあります。

こんなスタンプもありますが、リアルに落車した時には使いたくないですね(;^ω^)

ほかにも、自転車乗りさんにぜひ使ってほしいスタンプがそろってます!

めりなすLINEスタンプで「こんな使い方もできるよ~」とか「こういう時に使ってます」とかアイデアも募集してまーす `ー´)ノ

SNSでのハッシュタグは「 #めりなすスタンプ 」で♪

アイデアはメールフォームでも受け付けてます!
宛先はコチラ

※お願い※
どんなに急いでいても「ながらスマホ」はダメですよー。

そしてー、療養見舞いにぜひLINEスタンプのダウンロードをお願いしまーす(笑)
…なんちゃって(;^ω^)

★ダウンロードはこちら
https://line.me/S/sticker/18890621

「くるくるわーるど」では、、、
自転車乗り同士が共感持てるような「あるある」ネタやめりなすLINEスタンプ実用例を募集しています♪

素朴なネタからありえんネタまでお待ちしております。
気軽に送って下さいね!

宛先はコチラ

紹介する際のくるくるネームもよろしくお願いします!

“ウエツキめりぃ”って何者?

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

最強日焼け止めブリサマリーナ アスリートプロEX最強!!!!夏のジリ照り日差しに負けない!日焼け止め取り扱い開始!前のページ

大注目のタイヤレバーが【タイヤグライダー】再入荷!!次のページタイヤグライダー タイヤレバー Tyre Glider

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  2. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  3. スタンディングスティル

    メルマガ

    スタンディングスティルから、ボトルを置いて、拾う。
  4. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
  5. R250 ロードバイク用ライトブラケット キャットアイ用

    頭痒いとこないですか?

    *理想のライトポジションを実現するブラケット。
PAGE TOP