fbpx
タベルナエスキーナ

イベント情報

ゴールデンウィークの素敵なイベント

eskina

もうすぐゴールデンウィークですね。

皆さんもう予定は決まりましたか?

 ゴールデンウィーク中にひとつ素敵なイベントがありますのでご紹介させていただきます。

大阪の方はご存知かもしれませんが、大阪市福島区にタベルナ エスキーナというイタリアン&スパニッシュ食堂があります。(因みにワールドサイクルは大阪の堺市にあります。)

サイクルレースを観ながら美味しい食事やお酒がいただけるオシャレで素敵なお店です。

もちもん自転車でも行けますよ。

 

そちらで、「豊岡英子×田中苑子 photo talk live」が開催されます。

日本のシクロクロス、ロードレースを牽引し世界を目指して走り続ける豊岡英子選手と世界中のサイクルレースでシャッターを切り続けるカメラマン田中苑子さんとのtalk liveです。

内容は、昨シーズンのシクロクロスワールドカップ遠征〜アメリカで行われた世界選手権までの二人の闘いとチャレンジの軌跡をレースの裏側や、滞在先のベルギーでの生活のお話などを交えながら田中苑子さんの美しく、愛情に溢れた写真と共に振り返るとの事。

田中さんのコラムで豊岡選手のワールドカップ遠征時の写真が何点か掲載されていましたが、世界でドロだらけになりながら走る彼女の姿には勇気をもらいました。

なんてったって、唯一のアジア人選手だったんですから!!

ポジティブな二人の話を聞いて明日の活力に変えましょう!!

 

  • 日時:2013年  5月6日(祝) 13時〜15時、 16〜18時 (1回約2時間の2回講演)
  • 会費:2400円 (お茶、ケーキ、サイン入りポストカード含む)

※今回のtalk liveの収益は彼女たちの活動資金に全て充てがわれます。

 

お問い合わせ、申し込みは全てタベルナ エスキーナさんまでお電話にてよろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

ゴールデンウィークの営業日ご案内前のページ

フィジークのロードシューズを試着すると、割引クーポンがもらえます次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. ワイヤー錠がまっすぐ伸びる8の字巻き

    頭痒いとこないですか?

    ワイヤー錠がまっすぐ伸びる、8の字巻き
  2. 縦型輪行袋 横型輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    輪行袋は、縦型か? 横型か? 輪行マイスターの作業時間は?
  3. r250 縦型 輪行袋

    頭痒いとこないですか?

    *重箱の隅をつつくような改良を続けています。R250の縦型輪行袋
  4. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  5. メンテナンス教室

    *買ってきたロードバイクの賞味期限は、何もしなければ3日だけ。
PAGE TOP