fbpx

頭痒いとこないですか?

*今からチェックしておかないと、大変なことになりますよ。かわうその自転車屋さん

かわうその自転車屋さん かわうそ店長

昨年10月ぼぉ~っとフェイスブックを見ていると、知り合いの「遂にこの漫画が発売になった!」って書き込みが流れてきたんです。

その絵を一目見て、すぐに購入しました。それがこの、「かわうその自転車屋さん」 早速読みましたよ。もぅつぼに入りまくりで、あっという間に読破。

かわうその自転車屋さん かわうそ店長

かわうその自転車屋さん

となると、作者のこやまけいこさんの他の漫画も読みたくなりますよね。他にも「くるくる自転車ライフ」を書かれていたんですね、ポチッ。「自転車”道交法”BOOK」の挿絵も描かれていたんですね。こちらはワールドサイクルでも取り扱いしておりますよ。

最近のワールドサイクルは、「弱虫ペダル」や「レーシングミク」「ソードアートオンライン」「南鎌倉高校女子自転車部」「ジャムプロジェクト」などアニメ系ジャージを多く取り扱っておりまして、ツイッターでも「ワールドサイクルどうしたんだ!?」なんて書き込まれたりもするくらいキャラクタージャージを追いかけているのは事実。

当然のようにかわうそ店長のジャージが無いか確認したところ、無い。これは、ウチガヤルシカナイ・・・・

 

かわうその自転車屋さん かわうそ店長

トントントーンと話は進んで、1月中旬に作者のこやま先生からデザイン案が到着。トラディショナルな雰囲気を保ちつつ、かわうそ店長のかわいさも表現したデザイン。これなら男女問わず着てもらえそう。一目で気に入りました。周りの評判もいい感じです。

そして遂に2月3日、予約販売スタート。価格も11,000円(税込)と他のアニメジャージより2割以上安い価格に設定しました。これも直接弊社が言いだしっぺだからこそなんです。

かわうその自転車屋さん かわうそ店長 かわうその自転車屋さん かわうそ店長

サイズはメンズがXSからXXLの6種類。タイトフィットなレディースがSからXLの4種類です。

女性の方でもゆったりと着たいという場合は、メンズでもいけますよ。メーカーではユニセックスタイプとうたっている型になりますから。(レーシングミクジャージと同じところで作っていますので、参考になるかもしれません。)

バックポケットには、ちょっと遊びが入っています。ポケットからかわうそ店長が顔を出しているのですが、ちゃんとポケットの中には体が全て描かれているんです

かわうその自転車屋さん かわうそ店長

ストラーデ・ビアンケの、あのスタッフも実は登場しているんですよ。見つけられますか?

確実に手に入れるには、予約するしかありません。締め切りは3月1日(日)までとなります

掲載したのは2月3日ですが、既にツイッターでは相当数の書き込みが・・・・・

今年は、かわうその自転車屋さんが大ブレイクするかもよ。

  • かわうその自転車屋さんジャージ メンズ
  • かわうその自転車屋さんジャージ レディース

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

gaerne シューズ【プロライダーも愛用】イタリアのシューズメーカー『ガエルネ』2015年モデル登場!前のページ

学校帰りにわざと水溜りに入っていくあの感じ、関西シクロクロス千秋楽次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  2. シマノ クイックレリーズ

    メンテナンス教室

    *シマノ・クイックレリーズの安全な使い方についての重要なお知らせ
  3. リドフワイプス 万能洗浄シート ゴージョー ハンドクリーナー

    頭痒いとこないですか?

    携帯に超便利な、お手拭き&お掃除シートの頂上決戦。
  4. 輪行 輪行袋 輪行講座

    頭痒いとこないですか?

    *ディスクブレーキ輪行タイムアタック
  5. めだたんぼー

    新製品情報

    絶景と愛車をかっこよく撮るなら、めだたんぼーの出番です。
PAGE TOP