kawauso100

新製品情報

今からチェックしておかないと、大変なことになりますよ。かわうその自転車屋さん

かわうその自転車屋さん かわうそ店長昨年10月ぼぉ~っとフェイスブックを見ていると、知り合いの「遂にこの漫画が発売になった!」って書き込みが流れてきたんです。

その絵を一目見て、すぐに購入しました。それがこの、「かわうその自転車屋さん」 早速読みましたよ。もぅつぼに入りまくりで、あっという間に読破。

かわうその自転車屋さん かわうそ店長

かわうその自転車屋さん

となると、作者のこやまけいこさんの他の漫画も読みたくなりますよね。他にも「くるくる自転車ライフ」を書かれていたんですね、ポチッ。「自転車”道交法”BOOK」の挿絵も描かれていたんですね。こちらはワールドサイクルでも取り扱いしておりますよ。

最近のワールドサイクルは、「弱虫ペダル」や「レーシングミク」「ソードアートオンライン」「南鎌倉高校女子自転車部」「ジャムプロジェクト」などアニメ系ジャージを多く取り扱っておりまして、ツイッターでも「ワールドサイクルどうしたんだ!?」なんて書き込まれたりもするくらいキャラクタージャージを追いかけているのは事実。

当然のようにかわうそ店長のジャージが無いか確認したところ、無い。これは、ウチガヤルシカナイ・・・・

 

かわうその自転車屋さん かわうそ店長

トントントーンと話は進んで、1月中旬に作者のこやま先生からデザイン案が到着。トラディショナルな雰囲気を保ちつつ、かわうそ店長のかわいさも表現したデザイン。これなら男女問わず着てもらえそう。一目で気に入りました。周りの評判もいい感じです。

そして遂に2月3日、予約販売スタート。価格も11,000円(税込)と他のアニメジャージより2割以上安い価格に設定しました。これも直接弊社が言いだしっぺだからこそなんです。

かわうその自転車屋さん かわうそ店長 かわうその自転車屋さん かわうそ店長

サイズはメンズがXSからXXLの6種類。タイトフィットなレディースがSからXLの4種類です。

女性の方でもゆったりと着たいという場合は、メンズでもいけますよ。メーカーではユニセックスタイプとうたっている型になりますから。(レーシングミクジャージと同じところで作っていますので、参考になるかもしれません。)

バックポケットには、ちょっと遊びが入っています。ポケットからかわうそ店長が顔を出しているのですが、ちゃんとポケットの中には体が全て描かれているんです

かわうその自転車屋さん かわうそ店長

ストラーデ・ビアンケの、あのスタッフも実は登場しているんですよ。見つけられますか?

確実に手に入れるには、予約するしかありません。締め切りは3月1日(日)までとなります

掲載したのは2月3日ですが、既にツイッターでは相当数の書き込みが・・・・・

今年は、かわうその自転車屋さんが大ブレイクするかもよ。

関連記事

  1. gas01

    新製品情報

    サイクリストは背中で語る。

    ワールドサイクルのオリジナルジャージが遂に出来ました・・・・・…

  2. member01
  3. wcmap01
  4. rin01

    輪行講座 輪行講習

    行列の出来る、輪行マイスター認定輪行講座修了書

    ワールドサイクルのパーフェクト輪行講座は、輪行の手順をお教えするだけで…

  5. lee01

    新製品情報

    アルミリムで発電できる? ほぼ永久的に使用できるLEDテールライト

    今年の6月に、アルミリムで発電しながら光るというLEDライトをご紹…

  6. magicmirror02

    新製品情報

    マジックワンのバックミラーで後方確認。

    道路交通法で自転車(軽車両)にバックミラーの取り付け義務はありませ…

最近の記事

  1. シマノ デュラエース R9100シリーズ
  2. NOGUCHI サイコンブラケット キャットアイ用(無線メーター専用)
  3. 輪行講習 輪行講座
  4. かわうその自転車屋さん
  5. かわうそジャージ
  1. 輪行講座 輪行講習

    輪行講座 輪行講習

    輪行で一番重要なストラップがココ。二重巻きの方法をじっくり解説します。
  2. 東京駅 輪行袋

    輪行講座 輪行講習

    東京駅には自転車を入れられるコインロッカーがあるって、ホント?
  3. モーションセンサー内蔵

    新製品情報

    自転車用のブレーキランプの最新モデルは、モーションセンサー内蔵タイプ。
  4. 輪行講座 輪行講習 平野由香里

    輪行講座 輪行講習

    あの平野由香里さんが、輪行マイスターに認定されたといううわさは本当か?
  5. 輪行袋

    輪行講座 輪行講習

    だから輪行袋の肩紐(ストラップ)の長さは短めがいいって事。
PAGE TOP