fbpx
finetrack

メルマガ

こだわりぬいた品質で大人気の国産アウトドアウェアブランド『finetrack』全ラインナップ取扱い開始

新着アイテム

finetrackの全ラインナップを取り扱い開始!

インナー類で好評を博しているfinetrack(ファイントラック)ですがその他、アウター、パンツ類を始めとする全ラインナップの取り扱いを開始しました!
特にアウター類などは、ゴアテックスにはない独自のストレッチ性を備えているので、アフターライドのみならず通勤ウェアとしても一考の価値ありかと思います。
元々はアウトドアや登山で名高いブランドですが、これからは自転車に適したウェアにも力を注ぐようなので要チェックなブランドです!
finetrack
ファイントラック 商品一覧

 

Panaracerのベストセラータイヤがリニューアルして登場!

Panaracerの人気タイヤシリーズ『パナレーサー RACE』シリーズが、EVO2からEVO3へと進化して登場しています。
基本性能や重量はそのままに、耐貫通パンク性能をアップさせたというのですから、ツーキニストからシリアスレーサーまで恩恵を受けますね。
チューブレスユーザーの私は、新たにラインナップされた『パナレーサー RACE A EVO3(All-around) 700C(622) チューブレス』が気になるところ。
そして、ツーキニストには嬉しい28Cもラインナップに加わっています。
パナレーサー RACE EVO3
パナレーサー RACE EVO3

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でWORLDCYCLE_BLOGをフォローしよう!

7ITA、ジャケット、セブンイタリア初めての柄物ウェアは、セブンイタリアPirataジャケットに決定だ!前のページ

*ファイントラックのさらさらアンダーは本物、こいつはヤッている。次のページ

人気記事ランキング(過去30日間)

  1. 3本ローラー

    頭痒いとこないですか?

    3本ローラーの乗り方(遊び方)
  2. 輪行袋 輪行 輪行講座 輪行教室

    頭痒いとこないですか?

    *これができれば絶対にゆるまない、輪行ストラップの締め方。
  3. チェーンの直し方

    メンテナンス教室

    必須のトラブル対処法、外れたチェーンの直し方
  4. 8の字走行

    頭痒いとこないですか?

    いろいろ試そう、8の字走行の練習方法。
  5. 信号待ちでシフトダウン

    頭痒いとこないですか?

    信号待ちでシフトダウン
PAGE TOP